

nintendogs すれちがい通信9

デート曜日が金曜になったので、今日は横浜へ。

イヤホンをしていなかったので、
いつすれちがったのか、わからないけれど、
焦茶色のシェルティの男の子、ホイが遊びに来ていた。
05.20.2005LeFさんちのホイ1
幸運の首輪、なかなか似合ってます。
05.20.2005LeFさんちのホイ2
くつろいでいらっしゃいます。
でも、たんぽぽが昼寝を始めてしまったので、
飼主さんの元へ、帰って行きました。
こちらも家に帰り、飼主さんのコメントを見てみると、
「ホイさん、きょうのひとこと
 なぞがなぞをよぶピアノマン」
うーん、彼は誰なのでしょうね。
(追記:7月12日現在は報道もされてないぞ)
まあ、明らかになっても、
私は忘れっぽいので、すぐに忘れそうだけど。

……って、毎日コメントを変えているのでしょうか。
こういう使い方も、ありですね。

さて、時間はずいぶん経って、
帰宅途中の横浜駅東口。
赤茶色のシェルティの女の子、フアが、
05.20.2005GYU-ZANさんちのフア1
ワンワンボールを持って来てくれました。
05.20.2005GYU-ZANさんちのフア2
月明かりの照らす、赤いレンガの広場。
奥に見えるのは、池だろうか。
05.20.2005GYU-ZANさんちのフア3
仲良く寄り添って、ご機嫌の2匹。
今夜は、少し風があって肌寒いね。
フアも、少しして帰って行った。
やきとりがあっても、拾い食いしちゃダメだよー。

すれちがい通信 人数 : 23人
すれちがい通信 犬数 : 23匹
すれちがい通信 回数 : 27回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
