スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たずね犬82 (発見済)

17:46 頃
渋谷駅南口のすれちがい通信中継所に、
たんぽぽ (ラブラドール ♀ 1歳2ヶ月) が、
遊び相手を探しに行きました。
見つけた方はどうぞ可愛がってやってください。

ちなみに、ゆきのしたでなくたんぽぽなのは、
東京駅でDS同士のすれちがいがあったからです。

追記
たんぽぽは中継所ではなく、
GSにしさんとDS同士で通信していたようです。
あちらでの様子の記事はこちら
GSにしさん、ありがとうございました。
これぞまさにすれちがい!

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

Leave a comment

Private :

Comments

有難うございます!こちらこそ、みらいさんと横浜以外で通信するとは思わずびっくりでした。みらいさん側は連続でトビザルになってしまったようですみませ~ん。
こちらから贈っていたアイテムの順番で、この時のすれ違いがリアルだったか中継所経由だったかがはっきりすると思われます。(ホームでも中継所通信が可能なため断言できず。まぁ場所が1番線となっていたので、おそらくリアルだとは思うのですが…)
Posted at 2006.07.16 (07:49) by GSにし (URL) | [編集]
> GSにしさん
ヒロさんに続きGSにしさんとも同じようなリアルすれちがいをするとは、
土曜日とはいえ運が良かったのでしょうか。
1回目はたんぽぽが 「ぬけがら」 を貰って、
2回目はつくしがウォールクロックを貰いました。
どちらのときも1番線のホームで、階段は下りていません。
渋谷駅は比較的中継所の届く距離が長そうですね~。
Posted at 2006.07.16 (16:23) by みらい (URL) | [編集]
その順番はうちの配信順と逆なので、やはり1度目でリアルにすれ違い、みらいさんの2度目は私が先に中継所へ預けていたデータを迎え入れたことになりますね。1番線だと「大体この位置!」という目安は分かっているので、一旦電車から降りて受信を確認。そしてまた同じ電車に乗り込むことを以前よくやっていました。
渋谷駅に関していえば、むしろ改札口のフロアで真正面からアプローチしている方が通信しづらいみたいです。
Posted at 2006.07.16 (23:40) by GSにし (URL) | [編集]
> GSにしさん
渋谷駅は看板の傍よりホーム上の方が通信しやすいんですか~。
電車を使って通りすがりに通信するには都合がいいところですね。
そうそう、今日は新宿駅の中継所にリベンジして来ました。
教えていただいたところに目をやったらすぐにわかりました♪
エスカレーターのあたりで通信出来ましたが、
ここは渋谷とは逆に通信距離がやたら短いですね。
違いはなんなのだろうかと不思議に思ってしまいました。
Posted at 2006.07.18 (20:39) by みらい (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。