

ジャックラッセルの本、拾得!

たんぽぽとつくしを家に迎えてから、
1ヶ月ほど経った今日、ついに!
ジャックラッセルの本を発見!
ジャックラッセルの本1冊目
!!!!!!!!!!!!!
つくしと一緒に、大急ぎで家に帰って、
1冊目を拾ったつくし
記念撮影!
(本はつくしのよだれまみれ)

ちょっとはしゃぎ過ぎ。
いえ、ジャックラッセルの本、
持っている人は持っているので、
巷にはもう、そこそこ、
ジャック・ラッセル・テリアの飼主さんが、
いると思うのです。
だから、自分が本を見つけるのと、
ジャック・ラッセル・テリアとすれ違うのと、
どちらが先か、という状態で。
Say Hello!あのこによろしく。
ちょっと特別なこの本を、
できれば自分で見つけたい、
と、ひそかに思っていたのだ。
すれ違えたり、本を貰えたりしても、
もちろん嬉しかったですけれどね。

これで、16犬種がケンネルに。
妹が、「もう1匹、連れて来ないの?」
と言っているのだけれど、
どうしたものか、考え中。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
