

nintendogs すれちがい通信112 (加筆予定)

中継所巡りをして来たので、
本日のすれちがいは、12件でした。
……帰宅してから気づいたのですが、
カメラを相方の家に忘れて手元にデータがないので、
写真は後日加工してアップします。
たぶん金曜日の深夜か土曜日。

※7月22日、写真追加済み。
シェルティ セーブル2ココ横浜駅中央北改札 中継所
ラブラドール イエローらぶりん横浜駅中央北改札 中継所
柴 赤かんきち有楽町駅京橋口 中継所
コーギー トライカラーメル東京駅丸の内中央口 中継所
ジャックラッセル 2まめたろう東京駅丸の内南口 中継所
コーギー R&W2アイン渋谷駅南口 中継所
ビーグル トライカラー2NUTS新宿駅新南口 中継所
トイ・プードル レッドくり有楽町駅京橋口 中継所
柴 赤コジロー東京駅丸の内南口 中継所
柴 赤レオ東京駅丸の内中央口 中継所
柴 赤ぽち横浜駅中央北改札 中継所
シー・ズー チョコ&ホワイトらっき横浜駅東口

すれちがい通信 人数 : 207人
すれちがい通信 犬数 : 242匹
すれちがい通信 回数 : 317回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

07.18.2006ともみさんちのココ1
ともみさんちの、焦茶のシェルティの女の子、ココ。
07.18.2006ともみさんちのココ2

07.18.2006ともみさんちのココ3

07.18.2006ともみさんちのココ4

07.18.2006みれっちさんちのらぶりん1
みれっちさんちの、イエローラブの女の子、らぶりん。
07.18.2006みれっちさんちのらぶりん2

07.18.2006みれっちさんちのらぶりん3

07.18.2006みれっちさんちのらぶりん4

07.18.2006有楽町駅京橋口すれちがい通信中継所

07.18.2006メロンちゃんさんちのかんきち1
メロンちゃんさんちの、赤柴の男の子、かんきち。
07.18.2006メロンちゃんさんちのかんきち2

07.18.2006メロンちゃんさんちのかんきち3

07.18.2006メロンちゃんさんちのかんきち4

07.18.2006東京駅丸の内中央口すれちがい通信中継所

07.18.2006ジュンさんちのメル1
ジュンさんちの、トライカラーの
コーギーの男の子、メル。
07.18.2006ジュンさんちのメル2

07.18.2006ジュンさんちのメル3

07.18.2006ジュンさんちのメル4

07.18.2006ジュンさんちのメル5

07.18.2006東京駅丸の内南口すれちがい通信中継所

07.18.2006たかさんちのまめたろう1
たかさんちの、ジャック・ラッセル・テリアの
男の子、まめたろう。
07.18.2006たかさんちのまめたろう2

07.18.2006たかさんちのまめたろう3

07.18.2006たかさんちのまめたろう4

07.18.2006渋谷駅南口すれちがい通信中継所

07.18.2006ライトさんちのアイン1
ライトさんちの、R&Wのコーギーの女の子、アイン。
07.18.2006ライトさんちのアイン2

07.18.2006ライトさんちのアイン3

07.18.2006ライトさんちのアイン4

07.18.2006ライトさんちのアイン5

07.18.2006新宿駅新南口すれちがい通信中継所

07.18.2006のんさんちのNUTS1
のんさんちの、トライカラーの
ビーグルの男の子、NUTS。
07.18.2006のんさんちのNUTS2

07.18.2006のんさんちのNUTS3

07.18.2006のんさんちのNUTS4

07.18.2006あすかさんちのくり1
あすかさんちの、レッドの
トイ・プードルの男の子、くり。
07.18.2006あすかさんちのくり2

07.18.2006あすかさんちのくり3

07.18.2006あすかさんちのくり4

07.18.2006ゆにゃさんちのコジロー1
ゆにゃさんちの、赤柴の男の子、コジロー。
07.18.2006ゆにゃさんちのコジロー2

07.18.2006ゆにゃさんちのコジロー3

07.18.2006ゆにゃさんちのコジロー4

07.18.2006ラグラージさんちのレオ1
ラグラージさんちの、赤柴の女の子、レオ。
07.18.2006ラグラージさんちのレオ2
ご機嫌斜めなレオ。
07.18.2006ラグラージさんちのレオ3

07.18.2006ラグラージさんちのレオ4

07.18.2006JUNさんちのぽち1
JUNさんちの、赤柴の男の子、ぽち。
07.18.2006JUNさんちのぽち2

07.18.2006JUNさんちのぽち3

07.18.2006JUNさんちのぽち4

07.18.2006じゅん@さ●らぎちょさんちのらっき1
じゅん@さ●らぎちょさんちの、
チョコ&ホワイトのシー・ズーの女の子、らっき。
07.18.2006じゅん@さ●らぎちょさんちのらっき2

07.18.2006じゅん@さ●らぎちょさんちのらっき3

07.18.2006じゅん@さ●らぎちょさんちのらっき4

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埼玉県プチすれ違い大会の詳細☆彡
プチすれ違い大会の詳細が決まりました。まず開催場所から・・・ アンケートをとったところ↓のようになりました。春日部(4人)・武里(4人)・せんげん台(2人)・新越谷(1人)↑を見ても分かるとおり春日部と武里が
Posted at 2006.07.25 (14:36) by 任天犬のワンコ育成記&部活の日々

Leave a comment

Private :

Comments

入力中に間違って送信してしまいました(^^;
中継所が終わって寂しくなりましたね。
みらいさんが横浜駅に来るのってだいたい月曜と金曜でしたっけ。
火曜日にリアルすれちがいだったのは意外でした。
Posted at 2006.07.22 (21:58) by じゅん@さ●らぎちょ (URL) | [編集]
> じゅん@さ●らぎちょさん
そうですね~。中継所がないとちょっと寂しいですね。
新作の拡販も大事ですから、致し方ないことですけれども。
でも中継所の利用の最後がじゅんさんとの
リアルすれちがいで幸先が良かったです♪
あ、この週は月曜日が祭日だったからズレたんですよ。
通常は月・金ですので、今後も機会がありましたらよろしくです♪
Posted at 2006.07.22 (22:51) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
