

nintendogs フキフキスイング2

nintendogs フキフキスイング2
もう入荷しているだろうな~とうきうきしつつ、
行って来ましたヨドバシカメラ マルチメディア横浜店。
もちろんお目当ては、nintendogs フキフキスイング2。
ガチャガチャコーナーには今回も3台置いてあります。
前回コンプリートするのに費やした金額を踏まえ、
今回は通信販売でセット購入申し込み済みなのですが、
イエローラブは携帯電話に着ける分を別に欲しいので、
店頭ではイエローラブが出るまで回すつもり。

で、今回の結果。
ミニチュア・ダックスフンド (たぶんゴールド)
ミニチュア・シュナウザー (たぶんシルバー)
キャバリア・K・C・スパニエル (ブレンハイム)
ダックス3匹
今回はダックスにちょっとメーカーの意欲を感じますね。
上の写真は、左のが今回の、右の2つが前回のですが、
毛の色が前回のゴールドとは違っています。
前回のはあまりに黄色過ぎて不評だったのかも?
あと、今回の色違いパターンはブラック&タン。
これでダックスは全毛色がマスコット化したことに。

マスコットと一緒にカプセルに入っている
アンケートの問5の内容が、また、
「nintendogs」 でガシャポンにして欲しい商品はなんですか?
なのですが、またも選択肢に
「楽器」 があるのが気になります。
どんなものを作る気なの!? 気になるよ。
気になるからまた楽器に○をしてハガキ出しますよ。

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

Leave a comment

Private :

Comments

僕も
土曜日に秋葉原のガシャポン会館で発見したので、
回しまくってきました。
柴マリオとルイージが揃うまで!と決めてやったの
ですが、何とか3000円に届く前に任務完了(^^;
黒?のミニチュアダックスがやたらとかぶったのが
悲しかったです。
あ。イエローラブ出ましたけどいります?
Posted at 2006.07.31 (01:30) by とらとら (URL) | [編集]
> とらとらさん
イエローラブ余っているなら非常にありがたいお話ですね♪
えーっと、こちらには、
柴犬 (赤)
トイ・プードル (レッド)
ミニチュア・ダックス (ゴールド)
ミニチュア・シュナウザー (ブラック&シルバー)
ミニチュア・シュナウザー (シルバー)
キャバリア (ブレンハイム)
ラブラドール (チョコレート)
がいますけど、何か欲しいのはありますか?
Posted at 2006.08.02 (01:34) by みらい (URL) | [編集]
私も購入しましたよフキフキスイング2♪
ちょうど秋葉原に用があって(入稿で(笑)捜してみたら
ありましたよ。先月27日でしたが前回より台が少なかった
ようです。いつ発売したかわからないのですが。
今回は数が少ないかもしれません。
同じイエローラブを求めてたくさんゲットしましょうね♪
ちなみに私は4回チャレンジして運良くラブ2種ゲット
しました。保存用はゲット、あと2体…!!(笑)
Posted at 2006.08.02 (23:58) by のこ (URL) | [編集]
> のこさん
7月の最終週に店頭に並んだようなので、
のこさんは早い段階でゲット出来てますね!
ラブ2種ゲット、羨ましいです!!
私はお目当ての子になかなか巡り合えません。
保存用の他にあと2体……観賞用?(笑)
Posted at 2006.08.03 (00:16) by みらい (URL) | [編集]
ちょっとご無沙汰でしたm(__)m
今回のフキスイ2では、1stトライで現れたのが裸族の黄ラブちゃんで、
思わず、ウォッ~みらいさんちのたんぽぽちゃんだ~!って呟いてしまいました。
その後も、黄ラブちゃんが来てくれて、現在3匹おります。
1匹は、手元に残しますので、2匹の里親になっていただけますか?
っていうか、黄ラブが出てきた時から、みらいさんに、と決めてました。(^^ゞ
ご迷惑でなければ、ぜひ、貰ってやってくださいな。

柴犬は、フキスイ1でことごとく嫌われた反動か、今回は黒柴が4匹
来てくれました♪ DS用、観賞用、保存用…OKとなりました(笑)。
赤柴は、みらいさんからいただいたフキスイ1のコが、観賞用として
堂々と、輝きを放っております。
その節は、ありがとうございました~☆
Posted at 2006.08.04 (20:23) by 柴壱 (URL) | [編集]
> 柴壱さん
店頭ではさっぱりイエローラブに巡り合えず、
しょんぼりな日々が続いていただけに、凄く嬉しいです!
お言葉に甘えてしまってよろしいでしょうか。
ありがとうございます♪
黒柴4匹! たくさん来てくれてよかったですね!
Posted at 2006.08.05 (23:59) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
