

nintendogs すれちがいたい会@みなとみらい 補足

おかげさまで予想以上に賑やかになりそうな、
nintendogs すれちがいたい会@みなとみらい。
いよいよ明日に迫って参りました。
明日も雷雨の恐れありとのことなので、
無理はされませんようご注意ください。
そして体調を崩されませんよう、どうぞご自愛ください。

さて、ランドマークプラザは吹き抜け構造のため、
場所によっては 1Fと 5Fでもすれちがい通信が届きます。
なので、好きな時間に来て、各人のペースで
楽しく過ごしてくださればと思いますが、
一応、当日の私の行動予定場所を案内しておきます。
気になる方は追記を表示してください。

当日の現地の混雑状況にもよりますが、
割と人通りの少ない 5Fのどこかの休憩用ベンチで、
のんびり子犬と遊んでいるつもりでいます。
余裕があれば期間限定で出店している
ビーズマニアを覘いてみたいですが、
たぶんほとんどベンチにいそうな気がします。(笑)
バッグにマスコット装着
例によってラブラドールとチワワが目印なので、
見つけたら遠慮なく撫でてやってください。

Leave a comment

Private :

Comments

楽しみですね
ご無沙汰しています。ピッチの飼い主の「なあさん」です。
私も明日、ランドマークプラザ近辺に用事があるので
わずかな時間ですがすれ違いが出来たらなと思っています。
私もみらいさんと同じシリーズの柴犬マスコットをつけた
NINTENDOGSポーチにDSを入れていますので
操作しているところを見かけたら声をかけてください。
またピッチと限定グッズ交換をしましょう!
(特にディスク、ハット系アクセ、時計、レコード歓迎です♪)
Posted at 2006.08.12 (21:48) by なあさん (URL) | [編集]
> なあさん
お久しぶりです! ピッチちゃんもお元気ですか。
ご用事のついでに寄っていただけるようで、嬉しいです♪
柴犬のマスコットをつけたnintendogsポーチですね。
見つけたらお声かけしたいと思います。
ピザディスクは2個しか持っていませんが、
打ち合わせ通信であればプレゼント出来ると思いますよ!
Posted at 2006.08.12 (22:00) by みらい (URL) | [編集]
いよいよ明日ですね
行かれるかどうか微妙なところですが(DSが壊れたこととは関係ありませんが)行かれたら、ポケモンセンターを冷やかし、後は「吹き抜け通信」に期待してどこかのベンチにいると思います。
Posted at 2006.08.12 (23:14) by りざっち (URL) | [編集]
楽しみにしてま~す♪
明日、参加しますよ~!
1時頃から、ランドマークの吹き抜けを楽しみつつ、ブラブラと
歩き回ろうと思ってます。
ワンコたち、引っ張りロープのトレーニングはバッチリです。
よろしくお願いしますね。
フキスイのワンちゃんたちも持って行きますので、お会いできるのを
楽しみにしております。
Posted at 2006.08.12 (23:57) by 柴壱 (URL) | [編集]
> りざっちさん
お忙しい中、もし時間が出来ましたら、
浦和美園までのウォーミングアップも兼ねて、
すれちがえたらいいなと思っております♪
ポケモンセンターって夏はやっぱり混むんでしょうかね?

> 柴壱さん
ご都合つかれましたか!
1時頃ですね。楽しみにしております♪
こちらも、フキフキスイングのシュナウザー準備しておきます。
どうぞよろしくお願いします。
Posted at 2006.08.13 (00:11) by みらい (URL) | [編集]
参加します
ご無沙汰しております
横浜のすれちがいたい会に3時位までですが参加させていただきます♪
多くの方とすれ違えるとイイナ
Posted at 2006.08.13 (09:25) by 狩菜 (URL) | [編集]
> 狩菜さん
当日はお声かけくださってありがとうございました♪
キラ君とすれちがえて嬉しかったです。
宇宙人の怖がりっぷり、可愛かったです。
そう言えば本当に木片を持たせちゃって失礼しました。(笑)
Posted at 2006.08.14 (23:53) by みらい (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
