

nintendogs すれちがい通信113 (加筆予定)

nintendogs すれちがいたい会@みなとみらい、
予想よりずいぶんたくさんの方が来てくださって、
とても賑々しく楽しい時間になりました。
偶然居合わせた可能性のある方を含めると、
今わかっているだけでも24人、集まっていたようです。
私がすれちがえたのは、飼主さん13人、子犬18匹。
すれちがえた方もすれちがえなかった方も、
どうもありがとうございました!
おかげさまで、ひっぱりロープの珍光景も見られましたよ。
(見入り過ぎて写真が取れなかったのが残念)
レポートとご挨拶回りはまた後ほど。
(※3月4日、ボニーまで更新)

柴 赤 ピッチ ランドマークプラザ 5F
柴 赤 ピッチ ランドマークプラザ 5F
柴 赤 ピッチ ランドマークプラザ 5F
ジャックラッセル 2 ナナ ランドマークプラザ 5F
柴 赤 ピッチ ランドマークプラザ 5F
シェルティ トライカラー ビクトリア ランドマークプラザ 5F
ラブラドール イエロー ケイト ランドマークプラザ 5F
柴 ごま ユキ ランドマークプラザ 5F
チワワ トライカラー オッシア ランドマークプラザ 5F
ビーグル ホワイト&レモン チサ ランドマークプラザ 5F
シェルティ セーブル2 アニタ ランドマークプラザ 5F
柴 赤 キラ ランドマークプラザ 5F
ダックス ブラック&タン ノエル ランドマークプラザ 5F
ラブラドール チョコレート ボニー ランドマークプラザ 1F
柴 赤 いっさ ランドマークプラザ 4F
柴 黒 ゲンマ ランドマークプラザ 4F
柴 赤 ごろ ランドマークプラザ 4F
コーギー トライカラー アオイ ランドマークプラザ 4F
シェパード タン サラ ランドマークプラザ 4F
キャバリア トライカラー るり ランドマークプラザ 4F
M・シュナウザー ブラック&シルバー シュート ランドマークプラザ 4F
柴 赤 いっさ ランドマーク 動く歩道

すれちがい通信 人数 : 212人
すれちがい通信 犬数 : 255匹
すれちがい通信 回数 : 339回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

さて、JRの桜木町駅から動く歩道を通り、
12時ちょうどくらいにランドマークプラザ到着。
各フロアの状況をざっと確認しながら5Fへ移動。
お盆休みのためか、いつもより人出があるも、
5Fならベンチに座れそうな様子。よしよし。
と、そこまではいいのですが。
家からここまで一向にすれちがえていないわ!
後日、各所のレポートを拝見した感じだと、
早い方は11時台からいらしていたようなので、
私がこの時点ですれちがえていなかったのは
単純にタイミングか場所が悪かっただけっぽいのですが、
長期戦を覚悟した私は有隣堂で暇潰し用の本を物色。
(↑これもすれちがえなかった一要因か)
本を片手にベンチへ移動したところで、ようやく、
たんぽぽの 「すれちがいお知らせコール」 が!
いそいそと写真撮影用にベンチを確保したところで、
にこやかな女性からお声かけいただきました。
柴犬の nintendogs マスコットを
nintendogs のDSポーチにつけているってことは……
なぁさんですね! はじめまして!
08.13.2006なぁさんちのピッチ1
ということで、本日最初のすれちがいは、
なぁさんちの、赤柴の女の子、ピッチでした。
ピッチとは、3月13日、トイザらス、
4月25日に横浜駅の中継所経由と、
横浜駅中央通路ですれちがいをしています。
08.13.2006なぁさんちのピッチ2
で、ピッチの大会成績がこれまた凄いのだわ!
ディスクドッグ90連勝、アジリティ99連勝、
ドッグコンテスト29連勝。
着実に記録を伸ばすピッチに脱帽です。
08.13.2006なぁさんちのピッチ3
なぁさんがチワワパッケージの固有グッズを
集めていらっしゃるということだったので、
通信ペースを速めてグッズ交換会をしつつ、
私はと言うと、柴犬に会ったときのお約束、
「Large or Small, DOCCHI DE SHOW!」
を開催してみました。ひとりで。
(要は大きいおもちゃを咥えられるかチェック)
ピッチは地球儀を咥えて振り回していました。
08.13.2006なぁさんちのピッチ4
ひっぱりロープへの食いつきも良好でしたが、
うちのつくしの方がへばって食いつきません。
両方がひっぱり合っていないと、
ひっぱられ帰宅は見られないんだけどな~。
08.13.2006なぁさんちのピッチ5
ピッチにプレゼントして貰ったシルクハットを
得意気にピッチに見せに行くゆきのした。
……ちゃんとお礼も言ってるのかな。
08.13.2006なぁさんちのピッチ6
「スプリング↑」 (ゴローン+ジャンプ) を
元気に何度も決めてみせてくれる、ピッチ。
この芸がお気に入りなのか、得意なのか、
しょっちゅう近寄って来ては披露してくれました!
[すれちがい] 12:32
ランドマークプラザ5F
08.13.2006ヒロさんちのナナ1
なぁさんとのグッズ交換を続けていると、そこへ、
ヒロさんちの、ジャック・ラッセル・テリアの
女の子、ナナが迷い込んで来ました。
おや、と思っていると、ほどなくして、
飼主ヒロさんご本人も登場、合流。
お互いが死角となる位置のベンチにいた模様。
「ぬけがら」 レコード、ありがとうございました。
08.13.2006ヒロさんちのナナ2
ナナとは、6月17日のすれちがい大会で1回、
7月15日に4回、計5回すれちがっていますが
今日も人なつこさ、犬なつこさ全開で、
私に向かっておしりふりふりしたり、
たんぽぽの体に張りついてみたりと、
愛嬌たっぷりで和みました。
[すれちがい] 13:00
ランドマークプラザ5F
08.13.2006なぁさんちのピッチ7
グッズ交換通信に戻りまして。
なぁさんちの、赤柴の女の子、ピッチ。
これまでの通信で贈ったパーティーハットを
早くも被りこなしている、お洒落さんです!
08.13.2006なぁさんちのピッチ8
今度はひっぱり合っているピッチとつくし。
そうそう。
今日はなぁさんに会うことが出来たので、
私が恥ずかしくて今まで隠していた勘違いを
ご本人に思い切って告白しました。
その勘違いとは。
なぁさんの白レコードのメッセージ、
○ 「可愛い赤犬、ピッチです。よろしくね!」 を、
× 「可愛い莫迦犬ピッチです。よろしくね!」
と、結構長いこと聴き間違えていたこと……。
なぁさん、ピッチ、莫迦は私でしたゴメンナサイ。

「ぬけがら」、ウォールクロック、シルクハット、
「仔犬のワルツ」 をありがとうございました!
[すれちがい] 13:06
ランドマークプラザ5F
このときまでに、Carinaさんも
私たちを見つけてくれて合流していて、
お互いのすれちがい状況の報告をし合うなど、
nintendogs 話に花を咲かせていました。
暫くして、短い空き時間を縫っていらしていた
なぁさんが帰る時間になったのを機に、
ヒロさんとCarinaさんは再び
子犬探しの旅に出て行かれました。
私は nintendogs の散歩に例えるところの
?マーク役で在るために、ベンチに残留。
あと、このときには気づいていたんですよね。
向かいのベンチに本日の個人的VIPがいらっしゃることに。
08.13.2006サニィさんちのビクトリア1
推測を確信に変えるべく、すれちがい通信オン。
やって来たのは、サニィさんちの、トライカラーの
シェルティの女の子、ビクトリア。
たくさんの子犬たちと遊べるおもちゃ、
なわとびを戴きました。どうもありがとう!
そして、ビンゴ! アロマさんの妹さんです。
アロマさんとわかったら手を振るから、
温かく見守ってやってくれと伝えていたので、
手を振る私。気づいて会釈を返してくれる彼女。
お互いを見つけられたことに満足して、
ビクトリアとの遊びを再開しようとすると、
アロマさんが声をかけに来てくれました。
事前のお話でオフ会はNGと聞いていて、
挨拶とか抜きに、気楽に過ごして貰えればいい、
と思っていたので、嬉しいハプニングでした。
08.13.2006サニィさんちのビクトリア2
アロマさんとサニィさんが
私側のベンチに移って来て、横並びで再開。
ビクトリアはゆきのしたをひっくり返していました。
なかなかのおてんばさんだったようです。
08.13.2006サニィさんちのビクトリア3
近寄って来てビシッとおすわりをされると、
何か食べ物をねだられているような、
そんな気分になるのは、私だけでしょうか。
でもお腹が減ってない子にはあげないよ~。
[すれちがい] 13:15
ランドマークプラザ5F
08.13.2006アロマさんちのケイト1
私の座っていたベンチの空いたスペースに
アロマさんとサニィさんが移って、
何をさて置いても子犬と遊ぶべく通信開始。
まずは、アロマさんちの、イエローの
ラブラドールの男の子、ケイトです。
たんぽぽと遊んで貰いたくて、
アロマさんにリクエストしました。
08.13.2006アロマさんちのケイト2
同じ犬種だし同じ毛色だし、
これは大きさ比べするしかないでしょ!
という訳で呼んで並ばせてはみましたが、
よく似た体格で見分けがつきません。
08.13.2006アロマさんちのケイト3
ケイトはひっぱりロープがお気に入りのようで、
これはもしかしたら、咥えて帰ってくれるか!?
と期待し、グッズ欄を開いたり、呼び寄せたり、
ケイトとたんぽぽがロープをひっぱり合っている
その瞬間を見計らってホーム画面に切り替えて。
遂にその場面に立ち会うことが出来ました。
あまりに可笑しな状況であっけに取られ、
カメラを構えるのも忘れてしまうほど見入る私。
せめて言葉で状況を説明するなら、

ケイト、たんぽぽの重さなどものともせず、
普通の速度で走って公園の出口に向かう。

思いっきりひきずられるたんぽぽ。

ある地点を境にひきずられる動きはすれど
位置は移動しないたんぽぽ。

如意棒のごとく伸びるひっぱりロープ。

公園出口のカーブを曲がり
ベンチ方向に消えて行くケイト。

ベンチ方面にひきずられるたんぽぽ。

ベンチ後ろの茂みに隠れ、
先がどうなっているかわからないロープを
ひっぱり続けるたんぽぽ。

こうして暫くの間、
相手の姿が見えない状況でも
ひっぱり合いが繰り広げられたのですが、
気がつくと何もなかったかのように、
たんぽぽがひとりでロープを噛んでいて、
私はカメラを構えるタイミングを
見失っていたことを思い出したのでした。
面白いものを見せてくれてありがとう、ケイト!
08.13.2006アロマさんちのユキ1
続いては白柴の女の子、ユキ。
青いリボンのかかったギフトボックスに
青いハイヒールが入っていてお洒落です。
08.13.2006アロマさんちのユキ2
雑談の流れの中で、しゃぼん玉は、
「どんな子犬ともなかよく遊べる」
とあるのに怖がる、という話が出たので、
しゃぼん玉でなかよく遊ぶコツを伝授。
と言っても大したことじゃないし経験則ですが、
おもちゃ箱からしゃぼん玉を出した後、
しゃぼんを作るリングの位置を動かさずに
息を吹きかけると子犬が怖がりません。
しゃぼんに跳びついてよく遊びます。
お試しあれ。(それでも怖がったらごめんなさい)
08.13.2006アロマさんちのユキ3
ユキのふかふかな背中を堪能するつくし。
よほど居心地がいいのか、ユキを放しません。
08.13.2006アロマさんちのオッシア1
お次は、こちらがゆきのしたの番だったので、
トライカラーのチワワの男の子、オッシアと
会わせて貰えるようお願いしてみました。
08.13.2006アロマさんちのオッシア2
勿論、大きさの比べっこもしてみました。
毛色が濃くて引き締まって見える分、
オッシアの方が微妙に小さく感じますが、
明らかに違うと言うほどではない感じ。
ゆきのしたは以前のすれちがいで
どうやら小柄なチワワらしいとわかっているので、
きっとオッシアも小柄なチワワなのでしょうね。
08.13.2006アロマさんちのオッシア3
撫でていたら立ち上がってくれました。
サービス心満点です。オッシア可愛いよ!
08.13.2006アロマさんちのチサ1
続いてはアロマ家のニューフェイス、
ホワイト&レモンのビーグルの女の子、チサ。
大きな垂れ耳がチャーミングです。
08.13.2006アロマさんちのチサ2
お昼寝の時間だったのか、
すぐに横になって丸まってしまったチサ。
そんなに眠くてもプレゼントはしっかりと
渡してくれる健気さに感動です。
08.13.2006アロマさんちのチサ3
戴いたうきわでたんぽぽを遊ばせていたら、
何分か経ってチサも気になったのか、
起き上がってうきわに向かって行きました。
そして呼ばなくても返してくれた賢い子です。
08.13.2006アロマさんちのアニタ1
名残惜しみつつも時間の押し迫って来た
アロマさんとのこの日最後の通信は、
焦茶のセーブルのシェルティの女の子、アニタ。
08.13.2006アロマさんちのアニタ2
アニタもチサと同じくお昼寝モードでしたが、
カメラを向けて注目していたら、
それに気づいたアニタ、
「down」、「sit」、「change」(かな?)
と次々に芸を披露してくれました。女優だ!
近くにアロマさんがいたからか、
吠えてお返事もしていましたよ。
08.13.2006アロマさんちのアニタ3
体高が低いのでがんばってしがみつくつくし。
そしてつくしの重さに引きずられて
横になるアニタ……ご、ごめんよ。

といったところで、アロマさんとサニィさんが
帰って行かれたのでした。
急ピッチに通信をお願いしてしまったのと、
長いこと独占してしまったのとで、
ありがたいやら心苦しいやら。
強引マイウェイなプランに付き合ってくださって
どうもありがとうございました。
フラニーちゃんと遊び損ねてしまったので、
また機会があったら是非よろしくお願いします。
ウォールクロック、ハイヒール、シルクハット、
うきわ、「仔犬のワルツ」 も、ありがとう!
[すれちがい] 13:24
ランドマークプラザ5F
08.13.2006Carinaさんちのキラ1
子犬探しの旅に出ていらした Carinaさんが、
帰る前にまた寄ってくださったので、
赤柴の男の子、キラとご挨拶。
地球儀、ありがとうございました!
08.13.2006Carinaさんちのキラ2
こちらも雑談の中で、
キラ君が宇宙人をとても怖がると聞き、
いたずら心が頭をもたげた私はわざわざ、
キラ君に宇宙人をけしかけたのでした。
小学生か私は。
ちなみにうちの子は宇宙人を怖がりません。
でも怖がった方がいいと思う。宇宙人だし。
08.13.2006Carinaさんちのキラ3
たんぽぽはキラ相手にちょっとやんちゃした癖に、
(においを嗅がれた直後、キラをひっくり返した)
図々しくもべったり甘えていました。
キラ君の優しさに感謝。
[すれちがい] 14:30
ランドマークプラザ5F
08.13.2006ユウヤさんちのノエル1
キラを見送ってベンチから子犬を探していると、
ユウヤさんちの、ブラック&タンの
ダックスの女の子、ノエルが見つかりました。
マリオカート、どうもありがとうございます!
そう言えばこの日のすれちがい前半戦、
周りでは激しいマリオカートの応酬が
あったとかなかったとか?
(ダックスのパッケージ持ちさん同士の間で
 偶然マリオカートが行き来してたと聞きました)
08.13.2006ユウヤさんちのノエル2
ゆきのしたに寄りかかってご満悦の
ノエルの様子を眺めていたら、
視線を感じたのかノエルもこちらを向いて
何かを訴えるような目をしていました。
なんだろう。
08.13.2006ユウヤさんちのノエル3
ノエルの隙を突いてゆきのしたが寄りかかりました。
が、すぐに振り払われて、ずべしゃっ。
[すれちがい] 14:46

アロマさん姉妹と一緒に通信していたときに
私のバッグの nintendogs マスコットを見て
挨拶に来てくださったとらとらさんと、
nintendogs の中継所のお話やら、
クラブニンテンドーの景品のお話やらしながら、
通信サーチをしていたのですが、
この時点で朝も昼もまだ何も食べていなかった私、
さすがにお腹が空いて来たので、食料を求め下の階へ。
08.13.2006WARAさんちのボニー1
ランドマークプラザの飲食店が
普段からは想像出来ないくらい混んでいたので、
コンビニで形ばかりの買い物を。
すると、WARAさんちの、チョコレートの
ラブラドールの男の子、ボニーが来ていました。
「マリオのテーマ」、ありがとうございます!
08.13.2006WARAさんちのボニー2
ボニーは一目でつくしを気に入ったのか、
私にプレゼントを渡し終えるなり
つくしにまっしぐらに向かって行って、
とてもリラックスしている様子でした。
仲良くして貰えてとても和みます。
08.13.2006WARAさんちのボニー3
つくしの方もボニーを気に入った様子で、
写真の通り終始和やかな雰囲気でした。
WARAさん、ボニー、どうもありがとう。
イエローラブのLABにもよろしくです。
[すれちがい] 15:07
ランドマークプラザ1F
08.13.2006しば☆いちさんちのいっさ1
しば☆いちさんちの、赤柴の男の子、いっさ。
08.13.2006しば☆いちさんちのいっさ2
08.13.2006しば☆いちさんちのいっさ3
[すれちがい] 15:49
ランドマークプラザ4F
08.13.2006みずほさんちのゲンマ1
みずほさんちの、黒柴の男の子、ゲンマ。
08.13.2006みずほさんちのゲンマ2
08.13.2006みずほさんちのゲンマ3
[すれちがい] 16:03
ランドマークプラザ4F
08.13.2006りざっちさんちのごろ1
りざっちさんちの、赤柴の男の子、ごろ。
08.13.2006りざっちさんちのごろ2
08.13.2006りざっちさんちのごろ3
[すれちがい] 16:31
ランドマークプラザ4F
08.13.2006マナミさんちのアオイ1
マナミさんちの、トライカラーの
コーギーの男の子、アオイ。
08.13.2006マナミさんちのアオイ2
08.13.2006マナミさんちのアオイ3
[すれちがい] 16:35
ランドマークプラザ4F
08.13.2006★えずみんwithぴさんちのサラ1
★えずみんwithぴさんちの、
タンのシェパードの女の子、サラ。
08.13.2006★えずみんwithぴさんちのサラ2
08.13.2006★えずみんwithぴさんちのサラ3
[すれちがい] 16:58
ランドマークプラザ4F
08.13.2006マナミさんちのるり1
マナミさんちの、トライカラーの
キャバリアの女の子、るり。
08.13.2006マナミさんちのるり2
08.13.2006マナミさんちのるり3
[すれちがい] 17:17
ランドマークプラザ4F
08.13.2006ブルテ96ごうさんちのシュート1
ブルテ96ごうさんちの、ブラック&シルバーの
シュナウザーの男の子、シュート。
08.13.2006ブルテ96ごうさんちのシュート2
08.13.2006ブルテ96ごうさんちのシュート3
[すれちがい] 17:30
ランドマークプラザ4F
08.13.2006しば☆いちさんちのいっさ4
しば☆いちさんちの、赤柴の男の子、いっさ。
08.13.2006しば☆いちさんちのいっさ5
08.13.2006しば☆いちさんちのいっさ6
[すれちがい] 17:57
ランドマーク 動く歩道

―関連記事一覧―(あいうえお順)
青い空、白い雲、紺碧の海
 すれちがいたい会@みなとみらい レポート 前半
 すれちがいたい会@みなとみらい レポート 後半
アロマのうぇぶろぐ with nintendogs
 すれちがいたい会 報告レポート
帰ってきたすれちがい雑記帳
 本日のすれちがい=25回
柴犬倶楽部★柴犬壱号のお気楽な日々
 日曜の任天わんこ@みなとみらい (06.08.13)
himawariの日々思ったこと
 すれちがいたい会@みなとみらい
ぴょんたとマシェリとたろーの生活
 すれちがい通信 (8/13) みなとみらい大会その1
 すれちがい通信 (8/13) みなとみらい大会その2・仮
昼の月 夜の雨 朝の2度寝
 8.13.Sun nintendogs すれちがい通信 その1
 8.13.Sun nintendogs すれちがい通信 その2
二ツ折厳禁 - nintendogsマスター・ヒロ&フレンズ
 すれちがいたい会@みなとみらい
りざっち・りょうへいのゲーム 「つれづれなるままに」 U^エ^U
 「すれちがいたい会」 参加してきました。
 「すれちがいたい会」 ですれちがったわんこたち

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れさまでした
久しぶりのすれちがい、みなさんにお会いできて参加してよかったです。
企画してくださったみらいさんに感謝です。
ありがとうございました。
Posted at 2006.08.13 (23:21) by りざっち (URL) | [編集]
ひさしぶりのすれちがいと再会ができて楽しかったです。
ありがとうございました。来週の春日部にも参加してみたいと
思います。
ノシ
Posted at 2006.08.14 (06:59) by ヒロ (URL) | [編集]
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。
控えめな「すれ違いたい」会が、大イベントになりましたね。
楽しかったです~♪
横浜は、飼い主さんがたくさん集まって、いいなぁ。
ぜひ、また遊んでくださいね、うちのワンコと。
次回もお会いできるのを、楽しみにしております。
Posted at 2006.08.15 (00:17) by 柴壱 (URL) | [編集]
遅ればせながら大感謝!
こんにちは。先日はすれちがいたい会にささやかながらですが
参加させていただきありがとうございました!
特にピッチに限定グッズをくださった方々
お陰様で全限定アイテムが揃いました。本当に大感謝です♪
最近仕事がまた忙しくなってきましたが、
今後、すれ違い300を目標に、またこういった機会があれば
是非参加させていただきたいと思います。
ピッチと飼い主共々、沢山遊んで頂き本当にありがとうございました!!
Posted at 2006.08.15 (17:12) by なあさん (URL) | [編集]
先日はお疲れ様でした。
久々のすれちがいたい会もいいもんだなと思いました。
すれちがいはしたものの挨拶はできなかった方が結構
多くて、そこだけはちっと心残りでした。
特にマリオカートを3つももらってしまった○○さん(とりあ
えず伏字で)、にはちゃんとお礼と言いたかった(^^;
みらいさん、参加者のみなさんお疲れ&ありがとうございました。

※帰りに寄ってみる横浜ベイクォーターはまだ改装中でした(^^;
内装を残すのみって感じだったので、もうすぐオープンっぽかったですけど。
Posted at 2006.08.16 (01:04) by とらとら (URL) | [編集]
遅くなりました
横浜ではお世話になりました。20回、12匹(オーナーは11人)の子犬達とすれ違えてキラ・よぞら共々嬉しかったです♪
またお会いできる事を楽しみにしております
ありがとうございました
Posted at 2006.08.16 (19:10) by 狩菜 (URL) | [編集]
> りざっちさん
りょうへい君を宥めつつご参加ありがとうございました。(笑)
物心ついて多感な難しい時期に入ったのかなと思いましたら
お腹が空いて不機嫌になっていただけだったんですね。(笑)
もう自分が小学生だった頃のことなんか忘れてしまったから、
目からウロコと言うか、いろいろ発見があって面白いです。

> ヒロさん
お声かけ&通信ありがとうございました!
フキフキスイング持って行こうか迷っていて、
でも当日支度に時間がかかって慌てて忘れちゃったんですが、
やっぱり用意しておけばよかったな~と後で思いました。
春日部の方には私は行かれないので、
浦和美園でお渡し出来ればと思います♪

> 柴壱さん
遠征ありがとうございました!
ブルテ96号さんが探しに来てくださったおかげで
みなさんと集合出来て嬉しかったです。
フキフキスイングのイエローラブ2匹も家宝にします♪
横浜は確かに飼主さんが多い感じがしますね~。
思ったよりたくさんの方がいらっしゃってびっくりでした。

> なあさん
最初に見つけてくださってどうもありがとうございました♪
なあさんとすれちがえたのは、ウロウロしても全然すれちがえず、
長期戦を覚悟して有隣堂で暇潰しの本を購入して戻ったところでした。
すれちがえてからは時間が経つのがあっという間でしたね。
また機会があればうちの子たちと遊んでやってください!

> とらとらさん
お久しぶりでした!
ずっとお忙しいようでしたから、お元気そうで安心しました。
アロマさんのところにコロロちゃんが来たのを隣で見ていたので、
すれちがってないけどすれちがった気分でいました。(笑)
そうそう、横浜ベイクォーター!
聞いたこと実はあったんですが、ケロッと忘れてたんです。
8月24日オープンというのを横浜ウォーカーで見て、
「FF3の発売日だ」 と咄嗟に思ってしまった私……。
ゲームと結びつけると忘れないんですよねこれが。

> 狩菜さん
13日はありがとうございました♪
キラ君と遊ばせて貰えて嬉しかったですよ!
すれちがい状況も教えてくださったおかげで、
「私があまりすれちがい運がないだけで飼主さんはたくさんいる」
ということがわかってホッとしたり。(笑)
またのすれちがい楽しみにしています♪
Posted at 2006.08.17 (02:02) by みらい (URL) | [編集]
当日は残念ながらみらいさん達とはすれちがうことはできませんでしたが、
他の方たちとたくさんすれちがうことができました。
企画してくださってありがとうございました。
Posted at 2006.08.18 (20:53) by じゅん@さ●らぎちょ (URL) | [編集]
ご挨拶が遅れてしまいました(^^;
今回はありがとうございました!
本当に企画から何から全部お任せしてしまいまして…
グッズも色々と頂けて 感謝・感謝です。
そして うちのニューフェイスが、
そちらで寝に入ってしまってすみませんでした;
今度は、こういった会の前日には 早めに寝かせておきます。
また機会があれば すれ違いしましょう(^^
Posted at 2006.08.18 (22:06) by アロマ (URL) | [編集]
はじめまして。
こんばんゎ&はじめまして。春奈といいます。
nintendogsのブログを発見したので即コメントしましたぁ!
みらいさん…シンプルな文章なのにすごく上手ですねv
私もこんな風に書けたらなぁ…。
あと、リンクしていいですか?わたしのもしてくださるとうれしいです(≧∀≦)♭
私もnintendogsのブログを書いてますんで、是非遊びに来て下さいねw
いいなぁ~、私もすれ違い通信したいです!!
みらいさんゎものすごく多くすれ違い通信が出来てうらやましいですヽ(^o^)丿
でゎ、またきますねぇ~w
Posted at 2006.08.20 (21:59) by 春奈 (URL) | [編集]
ご挨拶遅くなりました。
お久しぶりです。☆JYUN☆.の連れの孔明です。
9月2日のすれ違い大会@浦和美園の主催をすることになりましたが、ご挨拶が大変遅くなってしまいました。
開催まであと2週間ですが、都合がよろしければぜひ遊びに来てください。
Posted at 2006.08.21 (01:06) by 孔明 (URL) | [編集]
今更なんですけど・・
はじめまして。みらいさんの事は他の方のブログで知っていたんですけど、なかなかすれちがえなかったので13日に通信できてよかったです。
ボニーったらつくし君に乗っかろうとしてたみたいですね。こっちでもボニーの奴はつくし君に乗っかろうとしてました。つくし君が潰れちゃうよ~!!とか思ってしまいました。
Posted at 2006.08.21 (22:15) by WARA (URL) | [編集]
> じゅん@さ●らぎちょさん
マナミさんと通信して貰おうとしたときにマナミさんのところに
じゅんさんのアイビスちゃんが来るということがあったので、
今回はちょっと私に運がなかったかな~という感じですね。
位置的なものもあるのでしょうか。
ともあれ、たくさんすれちがえたようで何よりです!

> アロマさん
13日はお疲れさまでした!
滞在時間が限られるだろうと思っていたので、
ハイペースに通信のお願いをしてしまいましたが、
お付き合いありがとうございました♪
チサちゃん、少し休んだら元気にうきわで遊んでましたよ。
時間切れでフラニーちゃんとは遊べなかったので、
機会がありましたらまたよろしくお願いします!

> 春奈さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
春奈さんもFC2にnintendogsブログをお持ちなんですね。
どうぞモカちゃんと楽しいnintendogsライフを!
リンクの件、ありがとうございます。
うちはリンクフリーですので、どうぞ貼ってやってください。
こちらからも後ほど編集で追加しますね。

> 孔明さん
お台場以来ですね、お久しぶりです!
こちらこそご挨拶に伺わなくてはと思っておりました。
参加出来るか出来ないか微妙だったのでご挨拶出来ませんでしたが、
マリオファクトリーにはあるうちに行ってみたかったので、
体調を整えて参加したいと思います。
後ほどご挨拶に伺いますので、どうぞよろしくお願いします!

> WARAさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ボニー君はそちらでもつくしと仲良くしてくれたんですね~♪
よかったです。つくしはたんぽぽに鍛えられているので、
大丈夫、潰れちゃわないですよ! ……たぶん。(笑)
Posted at 2006.08.22 (22:04) by みらい (URL) | [編集]
成功おめでとうございます
今回もたくさんのわんこが参加したようですね。
お疲れ様でございました。
しかも、ひっぱりロープの例のシーンもご覧になれましたか!?
この現象の火付け役?であるにも関わらず、椎名は未だ1度しか目にしてません・・・。

次回、お会い出来る事を祈ってます。
Posted at 2006.08.27 (02:51) by 椎名 (URL) | [編集]
> 椎名さん
椎名さんをはじめ、たくさんの方が告知記事を書いてくださったおかげで、
たくさんの子犬と遊ぶことが出来ました。感謝です!
(ご挨拶が滞っていて心苦しく思っていますが……)
ひっぱりロープは結局、椎名さんと同じく、
アロマさんちのケイトとのときの1回のみの目撃。
うーん、条件を整えても子犬の気分次第なので、
やはり運が良くないと目撃は難しいみたいでした。ラッキー、私!
Posted at 2006.08.29 (22:31) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
