

nintendogs すれちがい通信114

今日は久しぶりにすれちがい通信で
他所の子犬が遊びに来てくれていました。
横浜ベイクォーター~横浜駅東口間のどこか
という非常に大雑把な範囲でしかわかりませんが、
すれちがえると思っていなかったので嬉しかったです。
カメラも家に置いて来ていましたから、
DSをスリープにして家まで連れて帰って、
23時過ぎからたっぷり遊びましたよ。

トイ・プードル ブラックもろ★横浜駅東口方面

すれちがい通信 人数 : 213人
すれちがい通信 犬数 : 256匹
すれちがい通信 回数 : 340回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

09.11.2006あつのりさんちのもろ★1
いつの間にかどこかで遊びに来てくれていた、
あつのりさんちの、ブラックの
トイ・プードルの女の子、もろ★。
地球儀をプレゼントしてくれました。
どうもありがとうございます!
09.11.2006あつのりさんちのもろ★2
白と黒でやたらコントラストの高い組み合わせ。
ゆきのしたと並んで写ると真っ黒に見えちゃうけれど、
実はつやつやの巻き毛が綺麗なもろ★です。
そうそう、もろ★は、ゆきのしたと同じ声の子でした。
09.11.2006あつのりさんちのもろ★3
「おすわり↓」
09.11.2006あつのりさんちのもろ★4
「ゴローンvvv」
09.11.2006あつのりさんちのもろ★5
「ふりふり☆☆☆」
などなど、芸もしっかり披露してくれました。
「おて」 もしてみせてくれたのですが、
「超瞬間的おて」 だったので、
ピント合わせが間に合いません!
09.11.2006あつのりさんちのもろ★6
貰った地球儀を鼻先で突いて遊ぶゆきのした、
地球儀よりもゆきのしたに興味津々なもろ★。
09.11.2006あつのりさんちのもろ★7
物陰で何やってんですか。
09.11.2006あつのりさんちのもろ★8
もろ★はとても社交的な子犬で、
ゆきのしたをたくさん遊びに誘ってくれていました。
そんなもろ★をゆきのしたも気に入っていたようです。
仲良くしてくれてどうもありがとう、もろ★。
コーギーのサンにも、どうぞよろしく!

Leave a comment

Private :

Comments

お久です。
Wiiの発売日は 12月2、価格は 2万5千円に決まりましたね~~。
みらいさんは、発売日に 買いますか??
これから 本格的に、対応 ソフトの HPなども 出来てくると 思うので
じっくり 観察 してから、私は 購入するか どうか 決めたいと 思います。
でも Wii版の どうぶつの森や、やわらか あたま塾とか
興味を ひかれる ソフトが、発売予定ソフトリストにあるので
それらが 出るころに、たぶん 買って しまうと 思います。
かなり、楽しみです。=*^-^*=にこっ♪

Posted at 2006.09.15 (10:59) by minnie (URL) | [編集]
> minnieさん
お返事遅れまして失礼しました。
Wii の発売日、価格、試遊イベント日程、決まりましたね!
発売日に買うかどうかは、ちょっと悩み中ではありますが、
たぶん買っちゃうんだろうな~という感じです。
今のところ同時発売のソフトに欲しいものがないんですよね。
でも Wii Channnel と Wii Connect 24 が
発売早々から何か仕掛けて来るかも……とか、
本体色は暫く白以外出て来ないだろうなとか考えると、
だったら買ってしまえ私! な具合です。(笑)
Posted at 2006.09.21 (21:29) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
