

nintendogs すれちがい通信115

すれちがいたい会@ららぽーとが今日だったことを
帰宅してから知った未来です。がびーん。
そう言えば前々からこの日が候補日でしたっけ。ね。
という訳で、うっかり参加し損ねましたが、
今日はまた約1ヶ月ぶりに子犬とすれちがえました。
物件の検討に神経を磨り減らす日々にあって、
久々のすれちがい通信は癒しでございました。

キャバリア トライカラーアッキー横浜?

すれちがい通信 人数 : 214人
すれちがい通信 犬数 : 257匹
すれちがい通信 回数 : 341回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)


10.08.2006ヨシオさんちのアッキー1
本日の癒しわんこは、
ヨシオさんちの、トライカラーの
キャバリアの男の子、アッキー。
木片を戴きました。どうもありがとう!
10.08.2006ヨシオさんちのアッキー2
怪獣のように元気よく吠えるアッキー。
いいね~。好きですよ、元気な子犬。
と、シャッターチャンスに目を瞑っちゃう子犬。
10.08.2006ヨシオさんちのアッキー3
何の変哲もない筈なのだけれど、
どうしてか怖がる子犬が多い、この木片、
アッキーは見事な胆の据わりっぷりで、
豪快に遊んでみせてくれました。
10.08.2006ヨシオさんちのアッキー4
取れるもんなら取ってみな!
なかなかやんちゃそうなアッキーです。
10.08.2006ヨシオさんちのアッキー5
存分に遊んだアッキーはその後うとうとし始め、
少し仮眠を取ってそして帰って行きました。
お家のチワワのラッシーにもよろしくどうぞ!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
