

nintendogs すれちがい通信120

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。
という感じで立川に行きました。

コーギー トライカラーねぎ立川駅

すれちがい通信 人数 : 217人
すれちがい通信 犬数 : 261匹
すれちがい通信 回数 : 348回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

12.22.2006ゆうこさんちのねぎ1
ゆうこさんちの、緑の帽子を被った
トライカラーのコーギーの男の子、ねぎ。
お土産にユリの花を貰いました。ありがとう!
12.22.2006ゆうこさんちのねぎ2
私へのお土産を渡すと早々に
ねぎはゆきのしたに向かって行って、
匂いを嗅いだり、ひっくり返してみたり。
そして大胆に寄りかかっていました。
12.22.2006ゆうこさんちのねぎ3
見よこの恍惚の表情。
12.22.2006ゆうこさんちのねぎ4
ゆきのした、体勢を変えようと試みるも、
ねぎががっちり押さえ込んでいて動けず。
放っておいたらいつまでもこうしていそうです。
どっちも甘えん坊さん。
12.22.2006ゆうこさんちのねぎ5
ゆきのしたを可愛がってくれてありがとう、ねぎ!

Leave a comment

Private :

Comments

あけおめ
今年は、犬共と年越しをしました(早く寝れ)。最近、犬飼さんは日本犬しか知らないのか。アヒルを何羽飼っているのか。気になります。ちなみに、ねぎはワガママっ子になりつつある模様。こんな子たちを、今年も宜しくお願いします。
Posted at 2007.01.08 (00:52) by ゆう子 (URL) | [編集]
> ゆう子さん
あけましておめでとうございました寒中お見舞い申し上げます。
最近は大会に出ていないので、犬飼さんが土佐犬と日本テリア以外に
どんな犬名を言うか覚えていません。
他に何と間違えるんだっけ?
私も犬飼さんがアヒルを何羽飼っているのか気になります。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Posted at 2007.01.11 (23:50) by みらい (URL) | [編集]
秋田犬
コーギーのねぎが間違えられました。ハチ公かよ!パグが土佐犬は、まだわかるのですが。コーギーの尻尾の長いタイプは、カーディガン。思い出しましたので、書き込み。羽織ものの名前だったんですよ(おい)。
Posted at 2007.01.13 (11:11) by ゆう子 (URL) | [編集]
> ゆう子さん
コーギーはどう見ても秋田犬には見えないよねぇ。
うちも、チワワを土佐犬と言われたときは、
犬飼さんの視力を本気で疑ったもんです。(笑)
カーディガンって、羽織物の方は人の名前で、
コーギーの方は地方名が由来なのね。
日本でも動物に地方名はよくつけられるけど。
Posted at 2007.01.16 (00:16) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
