

nintendogs すれちがい通信122

あけましておめでとうございました。
戌年は終わりましたが、今年も毎日
子犬たちと暮らしていきます。
みなさんの nintendogs ライフも
楽しいものでありますよう!

ラブラドール イエローLABヨドバシカメラ マルチメディア横浜店

すれちがい通信 人数 : 220人
すれちがい通信 犬数 : 266匹
すれちがい通信 回数 : 355回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

01.02.2007WARAさんちのLAB1
年始回りの後に立ち寄った横浜で、
ふと気づくとすれちがっていました。
遊びに来てくれたのはWARAさんちの、
イエローラブの男の子、LAB。
昨年8月13日にもお世話になりましたね。
マリンクロック、ありがとうございます!
01.02.2007WARAさんちのLAB2
01.02.2007WARAさんちのLAB3
イエローラブ同士の出会い記念ツーショット。
上の写真は向かって右、下の写真は左がLAB。
……ちょっとLABの方が大きいような気が?
ということは、たんぽぽは、
小柄なラブラドールなんでしょうかね?
01.02.2007WARAさんちのLAB4
チョコラブのボニーもそうでしたが、
LABもやんちゃさんで、プロレスごっこ強し。
たんぽぽはやられっぱなしでした。
01.02.2007WARAさんちのLAB5
01.02.2007WARAさんちのLAB6
実はLABと遊んでいる途中で
カメラのバッテリーが切れてしまい、
充電の間スリープで待っていて貰ったら、
LABは待ちくたびれて眠ってしまいました。
夜遅くまで引き止めてごめんよ、LAB。

Leave a comment

Private :

Comments

パーティーハットありがとうございます
こんにちは。
この前はパーティーハットありがとうございました。
たんぽぽちゃんも赤い帽子を被ってくれたんですね。
去年の夏以来なのてうれしかったです。
ちなみに今はDSブラウザ-で書いてます。
Posted at 2007.01.04 (14:46) by WARA (URL) | [編集]
> WARAさん
夏以来でしたね。こちらこそありがとうございます!
そうそう、LAB君とイエローラブ同士だったので、
お揃いの赤い帽子を被せてみたんですよ。
(記事の本文がまだですみません)
大きい方がLAB君です。やっぱり男の子だからかな。
DSブラウザーから! 便利な時代ですねぇ。
Posted at 2007.01.04 (22:09) by みらい (URL) | [編集]
ちと遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今はあんまし忙しくはないんですが、一度サボりだすと
ブログの更新はなかなか再開がおっくうなもんで。。。
レビューが書けるほどやりこんでいるゲームとかいっぱい
あるんですけどね。ドラゴンクエストモンスターズとか帰省
中にクリアしてしまった(^^;
Posted at 2007.01.12 (01:07) by とらとら (URL) | [編集]
> とらとらさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

DQMJですか! 相方の部下もハマっているようです。
夜にスライムが群れている様が可愛いとか、
アルミラージが可愛いとか聞くと、やっぱり気になりますね。
私は世界樹の迷宮までにクリアできるかわからなかったので、
スルーしちゃったのですが、ちょっと気になってます。
Posted at 2007.01.15 (23:59) by みらい (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
