

nintendogs すれちがい通信123

今日は私にしては珍しく日曜日に横浜に出たところ、
つくしが黒柴のごん君を見つけて連れて来て、
遊んで貰っていました。ありがとうございました。

柴 黒ごん横浜駅 東口方面

すれちがい通信 人数 : 221人
すれちがい通信 犬数 : 267匹
すれちがい通信 回数 : 356回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

03.11.2007むにゅくんさんちのごん1
昼食でベイクォーターにいたときはまだ
通信ランプは点滅を繰り返していたので、
それ以降の時間帯、横浜駅東口方面のどこかで。
むにゅくんさんちの、黒柴の男の子、
ごんが遊びに来てくれていました。
「ぬけがら」 のレコードを戴きました。
ありがとうございます!
03.11.2007むにゅくんさんちのごん2
久しぶりに他所の子犬を見たつくし、
ごんのおしりのにおいチェックに余念がありません。
その間私はごんのプロフィールを拝見。
ザ・ドリフターズが元ネタと思しき芸がちらほら。
「ちょっとだけよ~」 とか 「あんたもすきね~」 とか
是非見てみたかったのですが、
私の声では通じなかったようです。残念!
03.11.2007むにゅくんさんちのごん3
中型犬だな~ということで、
地球儀とシャトルの模型を出してみました。
ごんは地球儀は怖がって近寄りませんでしたが、
シャトルの模型は意を決して咥えて遊んでいました。
大きい柴犬みたいですね。
03.11.2007むにゅくんさんちのごん4
ごんが持って来てくれたレコードを流すと、
2匹とも広場を落ち着きなく駆け出しました。
何がしたいんだ君ら。
03.11.2007むにゅくんさんちのごん5
ようやく定位置を決めることが出来たのか、
お行儀よく音楽を聴き始めた頃には、
「ぬけがら」 の曲はもう終わるところだったという。
……そんなところが可愛いんですけどね!
03.11.2007むにゅくんさんちのごん6
ごんはつくしを気に入ってくれたのか、
とても仲良くしてくれました。
どのくらい仲良くしてくれたかは、
上の写真になんとなく表れている気がします。
私がおもちゃ箱から出したひっぱりロープより
つくしと遊んでる方が楽しかったみたいで、
置いてけぼりな人間が約一名。
……でもうちの子が遊んで貰えてるから本望さ!
トイ・プードルのきんたにも、よろしくでした。

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして! 他の飼い主さんたちのブログでみらいさんの名前はお見かけしていたのですが、実際にすれ違えるなんて感激でした! 丁寧な記事にしていただきありがとうございました
m(__)m 
最後の写真、みらいさんがぽつーんとしていた感じがよく伝わってきます(+_+) まったくごんったら・・・。
横浜はよく遊びにいくのでまたすれ違ったときはよろしくお願いします♪
Posted at 2007.03.12 (20:06) by むにゅくん (URL) | [編集]
はじめまして! コメントありがとうございます。
私もむにゅくんさんのお名前はすれちがい大会関連のブログで
拝見していたので、すれちがえてびっくり&嬉しかったです。
最後の写真は、これが撮れてしまったとき、
あんまり可笑しくてひとりで笑ってしまいました。
タッチペンでロープを掴めばちょっと遊んでくれたのですが、
すぐにごん君の興味はつくしに移ってしまう感じでしたよ。
こちらこそ、またすれちがったときはよろしくお願いします!
Posted at 2007.03.13 (23:15) by みらい (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
