

nintendogs すれちがい通信124 (加筆予定)

2台のDSを同時に使っていたことで、
メモリ内の写真の順序がかなりカオスです!
(純粋にすれちがった順番にはなっていない部分がある)
ちょっと整理するのに時間がかかりそうです。
皆さんお疲れさまでした。

シベリアン・ハスキー(ブラック&ホワイト2 濃) ムギチョコ 東京メトロ 六本木駅 改札
シェットランド・シープドッグ(トライカラー) あやめ 東京ミッドタウン GALLERIA 3F
ジャック・ラッセル・テリア(ホワイト&タン2 ぶち) サニー 東京ミッドタウン GALLERIA 3F
チワワ(ホワイト&タン ロングコート) ミーちゃん 東京ミッドタウン GALLERIA 3F
柴(赤) Koiki 東京ミッドタウン ガーデンテラス付近
チワワ(クリーム スムースコート) タマ 東京ミッドタウン GALLERIA B1F
柴(胡麻) オギン 東京ミッドタウン GALLERIA B1F
シベリアン・ハスキー(ブラック&ホワイト1 額筋) Emily 東京ミッドタウン GALLERIA B1F
シー・ズー(ブラック&ホワイト) コロ 東京ミッドタウン GALLERIA B1F
柴(黒) さくぞう 東京ミッドタウン ガーデンテラス
ミニチュア・シュナウザー(ブラック&シルバー) シュート 東京ミッドタウン ガーデンテラス
ダルメシアン(ホワイトレバースポット3 耳黒) Duke くいもの屋わん 六本木店
ボクサー(ブリンドル2 ブラック) Monar くいもの屋わん 六本木店
シェットランド・シープドッグ(セーブル1 赤茶) セルセ くいもの屋わん 六本木店
柴(黒) さくぞう くいもの屋わん 六本木店
ラブラドール・レトリバー(イエロー) ジェイド くいもの屋わん 六本木店
ミニチュア・シュナウザー(ブラック&シルバー) シュート くいもの屋わん 六本木店

すれちがい通信 人数 : 229人
すれちがい通信 犬数 : 276匹
すれちがい通信 回数 : 373回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)


04.21.2007のこさんちのムギチョコ1
【名前】 ムギチョコ
【名前】 (シベリアン・ハスキー/♂)
【飼主】 のこ さん
【戴いたもの】 テニスボール

本日最初のすれちがいは、六本木駅改札で、
待ち合わせをしていたのこさんでした。
海外版の記念すべき初すれちがい!
ハスキーはピンクの肉球なんですねぇ。ぷりちー。
04.21.2007のこさんちのムギチョコ2
大柄な2匹、体力が有り余っているのか、
すぐさま広場を走り回っていました。
プロレスごっこはムギチョコに軍配!
04.21.2007のこさんちのムギチョコ3
「こわいカオしてるけど
こわがらないでね
というムギチョコの心配は、杞憂だったようで。
クロッカスはムギチョコの背中で、
心行くまでもふもふしましたとさ。
めでたし、めでたし!
04.21.2007みなみさんちのあやめ1
【名前】 あやめ
【名前】 (シェルティ/トライカラー/♀)
【飼主】 みなみ さん
【戴いたもの】 ゴムボーン(青)

昼食後はすれちがいを求めて、
ミッドタウン内を歩き回るものの、
吹き抜け構造ではない場所も結構あったためか、
なかなか通信相手が見つかりませんでした。
気長に構えるしかないかな~と、
ガレリアの3Fで、ベンチに腰かけながら
ムギチョコと遊んだり写真を撮ったりしていると、
ゆきのしたがあやめを発見。ピンクの肉球その2!
04.21.2007みなみさんちのあやめ2
相変わらず人懐こいあやめちゃん。
後足で立ってぐるぐる回ったりと、
難しい芸も披露してくれちゃいました!
04.21.2007みなみさんちのあやめ3
あやめの周りで、ゆきのしたが
ちょろちょろと近づこうとしていたら、
最初は逆に捕獲され続けていましたが、
最終的にはあやめの背中をゲット出来たようです。
04.21.2007ブルテ96ごうさんちのサニー1
【名前】 サニー
【名前】 (JRT/♀)
【飼主】 ブルテ96ごう さん
【戴いたもの】 革ぐつ

あやめが帰って行くのを見送って程なく、
たんぽぽがサニーを見つけて連れて来ました。
……麦わら帽子が流行っているのかしらん?
サニーちゃんと遊ぶのは初めてな私!
04.21.2007ブルテ96ごうさんちのサニー2
サニーちゃんへの第一印象は、
「なんとなくマイペースそう」
な感じだったのですが、家ではどうなんでしょう。
たんぽぽに寄り添ってのほほんとしています。
04.21.2007ブルテ96ごうさんちのサニー3
のほほんムードが高まった結果か、
たんぽぽがうとうとと少し横になってしまい、
つられてかサニーもお昼寝タイムと相成りました。
革ぐつで遊んだ時間以外は、
ずっと穏やかな雰囲気の2匹でした。
04.21.2007のこさんちのミーちゃん1
【名前】 ミーちゃん
【名前】 (チワワ/ホワイト&タン/♂)
【飼主】 のこ さん
【戴いたもの】 ひっぱりロープ

サニーを見送った後は、
のこさんちのお馴染みの日本版の子犬とご挨拶。
元気印のミーちゃんです!
04.21.2007のこさんちのミーちゃん2
ミーちゃんは、何故か遠吠えをしてみたり、
私におしりを向けて 「遊ぼう」 アピールしたり、
つくしを全力で追いかけ回してみたりと、
体の大きさ以上にパワフルでした。
04.21.2007のこさんちのミーちゃん3
骨格とかは全然違うけれど、
毛色が似ているのでちょっと兄弟みたいな2匹。
どっちも2周年のお祝いだから、
パーティーハット被ってるんですよ~。
って言うかミーちゃん、凄く元気に吠えてるね!
04.21.2007えずみん☆さんちのKoiki1
【名前】 Koiki
【名前】 (柴/赤/♀)
【飼主】 えずみん☆ さん
【戴いたもの】 ゴムボーン(赤/黄)


04.21.2007えずみん☆さんちのKoiki2

04.21.2007えずみん☆さんちのKoiki3

04.21.2007ケンイチさんちのタマ1
【名前】 タマ
【名前】 (チワワ/スムース クリーム/♂)
【飼主】 ケンイチ さん
【戴いたもの】 シャトルの模型
04.21.2007ケンイチさんちのタマ2

04.21.2007ケンイチさんちのタマ3

04.21.2007GSにしさんちのオギン1
【名前】 オギン
【名前】 (柴/ごま/♀)
【飼主】 GSにし さん
【戴いたもの】 木片
04.21.2007GSにしさんちのオギン2

04.21.2007GSにしさんちのオギン3

04.21.2007hiroさんちのEmily1
【名前】 Emily
【名前】 (シベリアン・ハスキー/♀)
【飼主】 hiro さん
【戴いたもの】 シャンプーハット
04.21.2007hiroさんちのEmily2

04.21.2007hiroさんちのEmily3

04.21.2007みさとさんちのコロ1
【名前】 コロ
【名前】 (シー・ズー/ブラック&ホワイト/♂)
【飼主】 みさと さん
【戴いたもの】 UFO
04.21.2007みさとさんちのコロ2

04.21.2007みさとさんちのコロ3

【名前】 さくぞう
【名前】 (柴/黒/♂)
【飼主】 しば☆いち さん
【戴いたもの】 UFO

04.21.2007ブルテ96ごうさんちのシュート1
【名前】 シュート
【名前】 (シュナウザー/ブラック&シルバー/♂)
【飼主】 ブルテ96ごう さん
【戴いたもの】 ティアラ
04.21.2007ブルテ96ごうさんちのシュート2

04.21.2007ブルテ96ごうさんちのシュート3

04.21.2007hiroさんちのDuke1
【名前】 Duke
【名前】 (ダルメシアン/♂)
【飼主】 hiro さん
【戴いたもの】 よいつぼ
04.21.2007hiroさんちのDuke2

04.21.2007hiroさんちのDuke3

04.21.2007ケンイチさんちのMonar1
【名前】 Monar
【名前】 (ボクサー/♂)
【飼主】 ケンイチ さん
【戴いたもの】 ゴムボーン(赤/黄)
04.21.2007ケンイチさんちのMonar2

04.21.2007ケンイチさんちのMonar3

04.21.2007あけびさんちのセルセ1
【名前】 セルセ
【名前】 (シェルティ/セーブル/♂)
【飼主】 あけび さん
【戴いたもの】 シルクハット
04.21.2007あけびさんちのセルセ2

04.21.2007あけびさんちのセルセ3

04.21.2007しば☆いちさんちのさくぞう1
【名前】 さくぞう
【名前】 (柴/黒/♂)
【飼主】 しば☆いち さん
【戴いたもの】 なし (打ち合わせにより)
04.21.2007しば☆いちさんちのさくぞう2

04.21.2007しば☆いちさんちのさくぞう3

04.21.2007ユウヤさんちのジェイド1
【名前】 ジェイド
【名前】 (ラブラドール/イエロー/♂)
【飼主】 ユウヤ さん
【戴いたもの】 ダーツボード
04.21.2007ユウヤさんちのジェイド2

04.21.2007ユウヤさんちのジェイド3

04.21.2007ブルテ96ごうさんちのシュート4
【名前】 シュート
【名前】 (シュナウザー/ブラック&シルバー/♂)
【飼主】 ブルテ96ごう さん
【戴いたもの】 ティアラ
04.21.2007ブルテ96ごうさんちのシュート5

04.21.2007ブルテ96ごうさんちのシュート6

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れさまでした
すれちがいお疲れさまでした~。今回は、みらいさんとは海外版のみのすれちがいでしたが、いまだすれちがってないゆきのしたクンとも今度はすれちがいたいですね~。ほんとうにありがとうございました。
Posted at 2007.04.24 (23:36) by ヒロ (URL) | [編集]
> ヒロさん
すれちがい大会、お疲れさまでした!
あの日戴いたシャンプーハットで、
クロッカスの回転キャッチを見られましたよ~。
ゆきのしたはヒロさんと遊んだことなかったんですね。
是非今度遊んでやってください。
ありがとうございました。
Posted at 2007.04.28 (22:32) by みらい (URL) | [編集]
大変遅れましたがすれちがい大会お疲れ様でした!
レポートはまだ途中みたいなので度々遊びに行きますね。
私の方もレポートが終わり次第連絡します。(後半分…)
そういえば、私、大会当日に場所を間違えて日比谷駅…
死にそうなぐらいアホ丸出しでしたね。忘れちゃって下さい。
あと明日…26日のnintendogsオフ会どうぞ宜しく
お願いします。
Posted at 2007.05.25 (23:45) by のこ (URL) | [編集]
> のこさん
こちらこそまだ挨拶にも伺わずスミマセン&お疲れさまでした!
仕上がったら連絡しますね。
日比谷駅は全然気にしていないので!
今日のオフ会も楽しかったです。本当にありがとうございました!
Posted at 2007.05.27 (00:02) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
