

Nintendo DREAM 7月号

今日は残念ながら、
よその子犬とすれ違えなかった。
今まで、横浜には必ず誰かしらいたので、
誰とも会えなくてちょっと淋しかった。
平日だし、しょうがないか。
そごうのコーギー
そごうには、今日もコーギーの彼がいました。
優しい飼主さん募集中。

Nintendo DREAMというゲーム雑誌を、
今月号は開発者インタビューにつられ購入。
(先月号は子犬のシールにつられて購入済み)
インタビュー記事は、なかなか気づけないことを、
さらっと書いてあったりするので面白い。
ドッグコンテストの審査員の3人が、
それぞれどんな観点で評価しているのか、とか。
開発裏話とかも結構好きなので、楽しめた。
柴犬のタカハシの写真も、可愛かった。

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして
そごう、と写真に反応しました。
nintendogs普及委員会からリンクをたどって
来ています。
私も横浜に住んでいて、たまに横浜駅周辺で
すれ違い通信をしたりしています。

そういえばあのペットショップの中でも
コーギー、大きいほうですよね。
生後半年ぐらいになってしまったみたいで…
本当に、素敵な飼い主さんが見つかってほしいです。

柴犬のタカハシってもしかして開発者さんが
買っている犬だったりするのでしょうか。
機会があったらみてみたいです。
Posted at 2005.05.25 (21:27) by MARMY (URL) | [編集]
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
MARMYさんも横浜の方なのですね!
もし、すれ違うことがあったら、
うちの子たちも可愛がってあげてくださいね。
お昼ごろと、22時ごろに、出没してます。

そごうのコーギー君、
早く飼主さんが決まるとよいのですけれどね……
うーん。どうなるのかな。

柴犬のタカハシは、
ドッグスクリプトディレクターの渡邉さんが、
現在も飼っている犬だそうです。
とても毛並みの綺麗な子で、
特に生後80日目の写真は愛くるしいですよー。
立ち読みの価値あり。(笑)
Posted at 2005.05.25 (23:12) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
