

nintendogs 11の質問 配布所

nintendogs 11の質問 配布中
nintendogs 11の質問、始めました。
(冷やし中華始めました的に)
だって今日は11日なんです。

nintendogsの飼主さんたちの
ちょっとした自己紹介の一環として、
使って楽しんでいただければと思います。
興味を持ってくださった飼主さんは、
以下のお約束を守って参加してくださいね。


◆質問に答えたご自身のサイトページのどこかに、
「nintendogs 11の質問 配布所」 への
リンクをお願いします。
 サイト名 : nintendogs 11の質問 配布所
 URL :   http://bpm.blog10.fc2.com/blog-entry-497.html
もしバナーが必要でしたら↓の画像をどうぞ。 
 nintendogs 11の質問 バナー
◆質問内容の改変はしないでください。
◆レイアウトはご自由に。
◆こちらへの利用連絡は特に必要ありませんが、
連絡いただけたら喜んで遊びに行きます!
また、連絡いただける場合は、
当記事のコメント欄、当記事へのトラックバック、
当ブログのメールフォームのいずれかから
お好きな手段でどうぞ。


では、以下が肝心の質問内容です。


Q1. あなたのお名前(飼主名)を教えてください。
Q2. あなたが飼っている子犬を紹介してください。
Q3. nintendogsに興味を持ったきっかけは?
Q4. どの犬種のパッケージにしましたか?
Q5. 好きなお部屋は何ですか?
Q6. 好きなグッズは何ですか?
Q7. 子犬とのお気に入りの遊びがあれば教えてください。
Q8. 子犬との暮らしで、何か悩みはありますか?
Q9. すれちがい通信の相手を楽しませるネタを考えて、教えてください。
Q10. nintendogsに出会って、何か変わったことはありますか?
Q11. nintendogsに続編が出るとしたら、どんな期待をしますか?


あっさり要点だけ回答してもいいし、
じっくり詳細まで説明しつつ回答してもいい、
そんなコンセプトで考えてみました。

質問数が11と少なめなので、
「犬飼さんは何歳くらいだと思う?」 など、
もっとマニアックなことを答えたい!
という方、もしいらっしゃいましたら、
ご連絡ください。
マニアック版も作っちゃうかもしれませんよ!

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nintendogs 11の質問
みらいさんのブログ内記事 '''[http://bpm.blog10.fc2.com/blog-entry-497.html nintendogs 11の質問 配布所]''' より頂きました。[[attached(1,center)]]昨日&今日と、職場での休憩時間+αを使って仕上げてみました。色んな人のを見てし
Posted at 2007.06.14 (21:11) by Nishi's Diary
nintendogs 11の質問
たんぽぽ*つくし*ゆきのしたのみらいさんが「nintendogs11の質問」を考えて下さいました。配布中のモデルが赤柴。みらいさんがモデルに柴犬を選ぶとは何か意味があるのか?まず質問よりそっちが気になった訳だ
Posted at 2007.06.16 (02:34) by ぴょんたとマシェリとたろーの生活
『nintendogs 11(ワンワン)の質問
わんこ仲間'''『たんぽぽ*つくし*ゆきのした』のみらいさん'''からの配布です。[[attached(1)]]詳しくはみらいさんのブログの[http://bpm.blog10.fc2.com/blog-entry-497.html/ 「nintendogs 11(ワンワン)の質問 配布所」]から。さっ
Posted at 2007.06.16 (16:28) by りざっち・りょうへいのゲーム「つれづれなるままに」U^エ^U
nintendogs 11の質問
「たんぽぽ*つくし*ゆきのした」のみらいさんのところから頂いてきました。ということで、早速回答したいと思います。Q1. あなたのお名前(飼主名)を教えてください。 ユウヤです。Q2. あなたが飼っている子犬を紹介してください。・ノエル(ダックス・B&T・♀) お
Posted at 2007.06.17 (01:34) by 徒然日記・自堕落篇
nintendogs 11の質問
コメントの返信からウォルフィさん>>・・・こっちのほうを載せればよかったな。ここから今日の内容。nintendogsのすれちがい通信で出会ったみらいさんの『たんぽぽ*つくし*ゆきのした』で『nintendogs 11の質問』を配布していたので早速答えてみました。...
Posted at 2007.06.17 (13:02) by 猫好き&DDRバカなやつのマニアックな日常(改?)
nintendogs11の質問
『たんぽぽ*つくし*ゆきのした*』のみらいさんからの配布です。詳しくは「nintendogs11の質問 配布所」にて。Q1.あなたのお名前(飼主名)を教えてください。  "しづき"です。以前は"れん"だったときもあります。Q2.あなたが飼っている子犬を紹介し
Posted at 2007.06.18 (21:38) by 月の万華鏡
nintendogs 11の質問 (回答)
(↑nintendogs 11の質問の配布元記事)回答しますが長いので畳みます~。
Posted at 2007.06.19 (21:57) by たんぽぽ*つくし*ゆきのした
nintendogs11の質問・回答
だいぶ出遅れましたが、ワンコ仲間のみらいさんが「nintendogs11の質問」を配布されていたので回答したいと思います。 nintendogs 11の質問 配布所 (たんぽぽ*つくし*ゆきのした) いつも面白企画を作ってくださるみらいさんに、感謝をこめつつトラックバックでござい
Posted at 2007.06.24 (23:25) by 玻璃の小部屋
nintendogs 11の質問
nintendogsユーザーのみらいさんのブログで配布していた 「nintend
Posted at 2007.07.31 (22:58) by Cloverfield

Leave a comment

Private :

Comments

お借りします
待ってました!!
さすがみらいさん、素敵です!
私も参加させて頂きます。
Posted at 2007.06.12 (19:18) by アロマ (URL) | [編集]
便乗します。
うちのブログでも質問内容、掲載しました。
参加させていただきます。
Posted at 2007.06.12 (21:31) by ヒロ (URL) | [編集]
いただきます
ちょっと記事にするのはお時間いただきますが、
素敵な企画に感動です。
Posted at 2007.06.12 (23:58) by りざっち (URL) | [編集]
> アロマさん
長らくお待たせしました!
ようやく画像編集ソフトの使い方を調べ、
ペイントでちまちま計算しながら作らないで
済むようになったのでバナーが作れました……。

> ヒロさん
掲載ありがとうございます!
こんなにも早く反応いただけるとは
思っていなかったので嬉しいです。

> りざっちさん
ありがとうございます!
私自身もまだ回答記事を書けてないですし、(笑)
特に期間等設けていないので、のんびりどうぞ~。
楽しみです♪
Posted at 2007.06.13 (00:57) by みらい (URL) | [編集]
早速...¢(∇≦ )
ブログに質問アップしてしまいました。
回答は数日中にします。
画像の赤柴はUtadaさんのしんちゃんがモデル?
(赤柴にデニムカラーだったので)
私はしんちゃんとすれちがいしたことないので
YouTubeの画像のCMでたまに見て癒されています♪
あまりにもかわいい画像なのでみらいさんの柴ちゃん
ブログの記事の中に貼ってもいいですか?
それを見てニヤつきたいと思いますので。どうでしょう?
Posted at 2007.06.13 (19:55) by えずみん☆ (URL) | [編集]
> えずみん☆さん
質問お持ち帰りありがとうございます!
う、鋭い!(笑)
そうです、Utadaさんのしんちゃんをモチーフにしてます。
日本では、nintendogsと言えば柴犬というイメージなので、
今回は赤柴をチョイスしました。
画像については、お任せします~。
Posted at 2007.06.13 (22:08) by みらい (URL) | [編集]
持ち帰らせていただきます
記事にしてからご報告に来ようと思っていましたが、
ちょっと遅れそうなので、お持ち帰りしましたとだけ…。
近いうちに答えたいと思います♪素敵な企画に感謝v
Posted at 2007.06.16 (17:32) by 紫月 (URL) | [編集]
> 紫月さん
お持ち帰りありがとうございます♪
自分で設問しておいてなんですが、
割と意外な回答も多くてみなさんの回答を楽しく拝見しています。
紫月さんの回答も楽しみです~♪
Posted at 2007.06.16 (21:59) by みらい (URL) | [編集]
回答させていただきました~。
みらいさんご自身の回答も楽しみに待っています♪
ありがとうございました。
Posted at 2007.06.17 (01:40) by ユウヤ (URL) | [編集]
> ユウヤさん
回答ありがとうございます♪
いそいそと見に行きますね。
私もそろそろ回答しようと思います!
Posted at 2007.06.18 (22:15) by みらい (URL) | [編集]
おはつです。
はじめまして、GSにしさんのページから飛んできました。今春に始めた初心者ですがヨロシクお願いします。

質問、面白いので返答掲載しました。
ブログも初心者なのでリンクの貼り方が分からないのですがやり方を調べて早めに直しますのでしばしお待ち下さい。

これからもヨロシクお願いします。
Posted at 2007.06.19 (00:07) by GO GO GABY (URL) | [編集]
> GO GO GABYさん
はじめまして!
コメント&回答ありがとうございます♪
飼主さんが増えて嬉しい限り。
こちらこそよろしくお願いします!
Posted at 2007.06.19 (22:06) by みらい (URL) | [編集]
こんにちは!
質問に回答させていただきました。
みらいさんの回答も読ませていただきました。
答えるのも読むのも面白かったです。
ありがとうございました♪


Posted at 2007.06.20 (10:32) by マナミ (URL) | [編集]
> マナミさん
回答のご報告ありがとうございます!
遊びに行きますね~。
マナミさんちは子犬が多いので楽しみです♪
Posted at 2007.06.20 (21:53) by みらい (URL) | [編集]
すっかり出遅れてしまったのですが、今頃回答アップさせて頂きました。
後発ゆえに、皆さんの回答いろいろを楽しませてもらっちゃいましたよ(^^ゞ
柴パケの方が多いのは、やっぱりCMの効果だったんでしょうかね?
(↑自分含む)
Posted at 2007.06.24 (23:50) by 実里 (URL) | [編集]
> 美里さん
トラックバック&回答ありがとうございました!
後でじっくり遊びに行きます♪
柴パケは写真の子も可愛いですが、
実際のソフトでの柴犬も可愛いですよね。
CMでその両方がアピールされてたのが
強かったのかな~とか思ったりします。
Posted at 2007.06.26 (00:31) by みらい (URL) | [編集]
今更ですが。
なんだか1ヶ月以上遅いですが、11の質問を使わせていただきました。トラックバックも送らしていただきました。
Posted at 2007.07.31 (23:07) by ゆうこ (URL) | [編集]
> ゆうこさん
ご報告ありがとうございました!
今はじっくり読みに行けませんが楽しみです。
Posted at 2007.08.05 (00:44) by みらい (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
