

nintendogs すれちがい通信126

相方の家についてから確認したら、
つくしが柴犬を連れて来ていました。
平日でも律儀に通信モードにしておいてよかったです。
まだまだ犬も歩けば棒に当たれるもんで。
飼主の方、ありがとうございました!

柴(赤)サクヤ横浜駅近辺のどこか?

すれちがい通信 人数 : 232人
すれちがい通信 犬数 : 279匹
すれちがい通信 回数 : 378回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

06.12.2007ゆいさんちのサクヤ1
【名前】 サクヤ
【名前】 (柴/赤/♀)
【飼主】 ゆい さん
【戴いたもの】 ピーチカート

大会やオフ会以外でのすれちがいは、
実に3月11日以来となります。
ハイビスカスの花飾りを着けた
爽やかな柴犬の女の子、サクヤ。
ピーチカートありがとう!
06.12.2007ゆいさんちのサクヤ2
来ているのに気づいたのは14時頃でしたが、
私の都合で23時頃まで待っていて貰ったせいか、
サクヤはすぐ眠りに落ちてしまいました。
長いこと待たせちゃってごめんよう。
06.12.2007ゆいさんちのサクヤ3
ピーチカートをおもちゃ箱から出しても
昏々と眠り続けていたサクヤでしたが、
呼んだらこんなにも元気よく来てくれました!
06.12.2007ゆいさんちのサクヤ4
つくし、サクヤにナンパ中。
06.12.2007ゆいさんちのサクヤ5
サクヤはとても賢い子で、
私の声でもたくさんの芸を見せてくれましたよ。
「ハイ!」
06.12.2007ゆいさんちのサクヤ6
「hand」
06.12.2007ゆいさんちのサクヤ7
「さかだち」
06.12.2007ゆいさんちのサクヤ8
「チンチン」

と、構っている間に、
サクヤが帰る時間になり、広場を出て行きました。
今日はつくしと遊んでくれて、どうもありがとう。
アマテラスとポチにもよろしくね。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
