スポンサーサイト


nintendogs すれちがい通信10

今日は、友だちに誘われて、
映画、「陽気なギャングが地球を回す」の、
パレード観客エキストラに参加。

桜木町駅の改札口で、友だちを待っていると、
ヨークシャー・テリアの男の子、イヌコロが、
テニスボールをプレゼントしてくれた。
なかなか個性派なお名前ですな。
イヌコロを撫で回しているところに、
友だちが到着したので、今日は早めにお別れ。
パーティハットは試していただけたでしょうか。
似合うといいのですけれど。

ちなみに、すれちがいはイヌコロだけだった。
生ジャック・ラッセル・テリアとか、
ボルゾイとかは見かけたけれど。
赤レンガ倉庫
予報では微妙な天気だったくせに、超強烈な日差し。
紫外線対策を軽んじたせいで、かなり後悔。
もう一生分の光合成をしてしまった気がする。

そうそう。長い待機時間のときに、
友だちが席を外して、少し暇になったので、
たんぽぽとつくしの食事と、
急げば散歩もできるかなと思い。
たんぽぽを散歩に連れ出したら。
同じくエキストラで来ていた小学生の男の子が、
「初めて見たー!」と興味津々で覘きに来たので、
やってみる? と差し出してみた。
割と乗り気なようだったので、
彼にたんぽぽの散歩をお願いした。
まるっきり任せてしまったのだけれど、
散歩じゃなく家にいる状態で、
自由に触って貰う方がよかったかなー。
陽気なギャングTシャツ
記念品の特製Tシャツ。
(タイトルロゴがプリントされてるだけだが)
サイズがLなので、私には大き過ぎて、
パジャマくらいしか使い道がない。
誰かにあげてしまおうか。

すれちがい通信 人数 : 24人
すれちがい通信 犬数 : 24匹
すれちがい通信 回数 : 28回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エキストラ募集情報:映画「陽気なギャングが地球を回す」
 ミステリー作家・伊坂幸太郎の痛快小説『陽気なギャングが地球を回す』が映画化され
Posted at 2005.05.25 (06:57) by 東京エキストラNOTES
『陽気なギャングが地球を回す』映画化!
話題性としてはちょっと遅いですが、来年公開予定の映画『陽気なギャングが地球を回す』の紹介です。この映画、もちろん我が仙台市在住の人気作家 伊坂幸太郎さんの同名小説の映画化です。『陽気なギャングが地球を回す』(伊坂幸太郎 著/祥伝社)特異な才能を持
Posted at 2005.07.29 (12:49) by 僕のド☆ラマism

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
