

nintendogs すれちがい通信127 (加筆予定)

nintendogs すれちがい大会@みなとみらい、
所用の為、短時間でしたが参加しました!
で、フレンドリストの飼主情報が合っているなら、
大会のあった7月1日は、参加者のりょうへい君と
ブルテ96ごうさんのお誕生日ということで、
当日、私のコメント欄はおふたりへの
バースデーメッセージを入れておいたんですね。
が! 肝心の本人とはすれちがえなかった!!!
滞在時間が短かったからとは言え、アホですな。
という訳で、遅過ぎますがこの場でおめでとうを!
バースデーメッセージ1
バースデーメッセージ2

ラブラドール・レトリバー(イエロー)LABランドマークプラザ 1F
ゴールデン・レトリバー(クリーム)Kyotaランドマークプラザ 1F
柴(黒)たろーランドマークプラザ 1F
柴(赤)Koikiランドマークプラザ 1F
チワワ(トライカラー)ナギクイーンズスクエア

すれちがい通信 人数 : 232人
すれちがい通信 犬数 : 280匹
すれちがい通信 回数 : 383回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

07.01.2007ポケモンセンターヨコハマにピカチュウ登場
どうでもいいですがランドマークプラザの
3Fと4Fに長蛇の列が出来ていて、
「なんだろう?」 と思っていたら、
ピカチュウが非常扉から出て来る瞬間に居合わせてしまい、
思わずシャッターを切ってしまいました。
ピカチュウでか! でかすぎ!

07.01.2007WARAさんちのLAB1
【名前】 LAB
【名前】 (ラブラドール/イエロー/♂)
【飼主】 WARA さん
【戴いたもの】 「スマイルドッグ」

一応、横浜から徒歩で桜木町に向かったのですが、
まだお昼前だったのもあって当然すれちがいはなく、
クイーンズスクエアでアイスを食べて一休み後、
ランドマークプラザの1Fを暫しふらふら。
2台のDS Lite両方に反応を得て確認してみると、
まずは、WARAさんちのLABが来ていました。
07.01.2007WARAさんちのLAB2
LABはとても元気で、落ち着きなく跳ねまくりです。
写真のブレは機敏な動きの証です。
それにしても体格の差が大きいからか、
ゆきのしたが被り物しか写ってません。
07.01.2007WARAさんちのLAB3
くんかくんかと匂いを嗅ぎ合ったり、
仲良く遊んで貰いました。どうもありがとう!

07.01.2007えずみん☆さんちのKyota1
【名前】 Kyota
【名前】 (ゴールデン/クリーム/♂)
【飼主】 えずみん☆ さん
【戴いたもの】 Wall Clock
07.01.2007えずみん☆さんちのKyota2

07.01.2007えずみん☆さんちのKyota3

07.01.2007えずみん☆さんちのたろー1
【名前】 たろー
【名前】 (柴/黒/♂)
【飼主】 えずみん☆ さん
【戴いたもの】 「仔犬のワルツ」
07.01.2007えずみん☆さんちのたろー2

07.01.2007えずみん☆さんちのたろー3

07.01.2007えずみん☆さんちのKoiki1
【名前】 Koiki
【名前】 (柴/赤/♀)
【飼主】 えずみん☆ さん
【戴いたもの】 Rack of Deer Antlers
07.01.2007えずみん☆さんちのKoiki2

07.01.2007えずみん☆さんちのKoiki3

07.01.2007マナミさんちのナギ1
【名前】 ナギ
【名前】 (チワワ/トライカラー/♀)
【飼主】 マナミ さん
【戴いたもの】 ハイビスカスの花
07.01.2007マナミさんちのナギ2

07.01.2007マナミさんちのナギ3

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございます
7月1日でりょうへいは11歳になりました。
バースデイメッセージ、実際に見たかったです。残念(><)
いらした時間が早かったのですね。
次回もヒロさんから発表されましたね。
そのときは、ぜひお会いしましょう。

Posted at 2007.07.06 (23:26) by りざっち (URL) | [編集]
お疲れさまでした
お疲れさまでした。当日はお会いする事も、すれちがいもできなくて残念でしたが、次回の大会を実現するよう動いてますので
今後ともよろしくです。(^^)v
Posted at 2007.07.17 (21:00) by ヒロ (URL) | [編集]
返信が遅れてスミマセン。

> りざっちさん
りざっちさんにはすれちがえるだろう!
という根拠のない勘で行動して
思いっきりハズしてしまいました。
私も直接ご覧いただけなくて残念です!

> ヒロさん
短時間しかいられなかったため、
今回はすれちがえず残念でした。
次回の大会の計画も進んでいらっしゃるんですね!
追ってこちらでも告知記事を書きたいと思います~。
Posted at 2007.07.29 (23:30) by みらい (URL) | [編集]
お久しぶりです
行く行くと言いながら、一度もすれちがい大会に参加していないkitです。おひさしぶりです。
本当にすみません。
しかも今年受験生なもんで…

横浜の方で、すれちがい大会がある際は、今度こそ、今度こそ参加予定なので、もしお暇でしたら教えてください。
たぶん今度こそ行けると思うんですが、模試とか重なると悲しいことになりそうです。

それでは、またすれちがえることをお祈りして。
Posted at 2007.08.10 (09:42) by kit (URL) | [編集]
> kitさん
お久しぶりです。
すれちがい大会は、発案者ご自身の口から、
「続けていくことが大事」 という頼もしい言葉を聞いていますし、
長い目で見れば今後も参加のチャンスは
あると思っていただいていいと思いますよ。
横浜は最近開催地になったばかりなので
来年になっちゃいそうですけどね。
開催地になったらきっとお知らせします!
Posted at 2007.08.13 (21:47) by みらい (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
