

nintendogs 北米版2周年記念すれちがい大会

発表されてから日数が経過しているので、
ご承知の方も多いかとは思いますが紹介。
二ツ折厳禁 -nintendogsマスター・ヒロ&フレンズ
ヒロさんが呼びかけ人となって、
nintendogs すれちがい大会が
8月25日、表参道で開催される予定です。
詳細は以下のリンク先記事をご参照ください。

nintendogs北米版2周年記念すれちがい大会 詳細
http://blogs.yahoo.co.jp/stuffy0509/33869568.html

イベント概要
日時 : 2007年8月25日(土) お昼頃(13:00頃)~
場所 : 表参道ヒルズを中心に、
場所 : ラフォーレ原宿~東京メトロ各線 「表参道駅」 周辺まで
交通 : 東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線 「表参道駅」 A2出口より徒歩2分
交通 : 東京メトロ千代田線 「明治神宮前駅」 5出口より徒歩3分
交通 : JR山手線 「原宿駅」 明治神宮口より徒歩7分
ルール : ・nintendogs の通信をオンにして行くだけです。
ルール : ・日本版、海外版は問いません。
ルール : ・オフ会ではありませんので、
ルール : ・のんびり食事やショッピングを楽しんでください。
ルール : ・コメント欄に U^エ^U マークを入れてください。
ルール : ・これがイベント参加者の印になります。
ルール : ・「すれちがい」 が目的です。
ルール : ・飼主同士の個人情報交換は、各自の責任の上慎重にお願いします。
ルール : ・このイベントは 『表参道ヒルズ地区の各商業施設』 『任天堂』 とは
ルール : ・一切関係ない、個人的なものです。
ルール : ・問い合わせ等はご遠慮いただき、迷惑のかからないようお願いします。

■飼主交流会
時間 : 15:30~18:00頃まで。(のち、希望者のみ近くの和民で飲み会)
場所 : 表参道ヒルズ本館入り口付近
場所 : (ヒロさんの記事に写真が掲載されています)
場所 : 雨天時は地下3階の広場の予定。

Leave a comment

Private :

Comments

大会の告知転載どうもありがとうございます。ご新規のかたとたくさんすれちがえることを祈りましょう。当日はよろしくです。
Posted at 2007.08.14 (17:16) by ヒロ (URL) | [編集]
ありがとうございました!
はじめまして。
大会に参加させて頂きました。
時間の都合で大会に1時間くらいしか参加出来なかったのですが、3人の方とすれちがう事が出来ました。
すれちがい通信は初めてだったのですが、このような機会をとても嬉しく思っています。
有難うございました。
まだ使い方がよく分っていないので、子犬が遊びに来てくれてからどうしたら良いかなど不慣れな点が多かったのですが、とても楽しい時間でした。
また次回も参加させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします、有難うございました。
Posted at 2007.08.27 (09:58) by ミッチー (URL) | [編集]
間違っていてすいません
みらいさん、上記のコメントをしたものです。
すれ違い通信大会の発起人はヒロさんですね…。
間抜けな間違いをして、すいません。
みらいさんのブログで今回の大会を知ったので…。
みらいさんのブログにも感謝をしております!
Posted at 2007.08.30 (17:49) by ミッチー (URL) | [編集]
お返事遅くなりました。スミマセン。

> ヒロさん
@表参道開催お疲れさまでした!
ご新規オーナーもいらしたようで、よかったです。
@川崎ラゾーナも正式発表おめでとうございます。
こちらでも追って告知記事出しますね~。

> ミッチーさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
すれちがい大会、楽しまれたようで何よりです!
うちのブログがきっかけとおっしゃっていただけると、
告知記事転載してよかった、と嬉しくなりますね。
次回、川崎ラゾーナでのすれちがい大会も発表されましたし、
それ以降もきっと機会があると思うので、
いずれミッチーさんの子犬ともすれちがえるのを楽しみにしています。
Posted at 2007.09.03 (22:34) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
