

nintendogs すれちがい大会@ラゾーナ川崎プラザ

二ツ折厳禁 -nintendogsマスター・ヒロ&フレンズ
ヒロさんが前回に引き続き呼びかけ人として、
nintendogs すれちがい大会が
9月22日、川崎で計画されています。
詳細は以下のリンク先記事でご確認ください。

9/22 nintendogs すれちがい大会@ラゾーナ川崎詳細
http://blogs.yahoo.co.jp/stuffy0509/35777737.html

イベント概要
日時 : 2007年9月22日(土) おおむね昼過ぎから
場所 : ラゾーナ川崎プラザ
交通 : JR東海道線、京浜東北線、南武線 「川崎駅」 直結
交通 : (JR横須賀線、湘南新宿ライン 「新川崎駅」 は全く違う場所なので注意)
交通 : 京浜急行線 「京急川崎駅」 より徒歩7分
ルール : ・nintendogs の通信をオンにして、ラゾーナ川崎に行くだけです。
ルール : ・あとは、自由にショッピングやお食事をお楽しみください。
ルール : ・「すれちがい大会」 参加者のしるしとして、
ルール : ・コメント欄に U^エ^U マークを入れてください。
ルール : ・「任天堂」、「ラゾーナ川崎プラザ」 とは一切関係ありませんので、
ルール : ・各企業への問い合わせはなさいませんようお願いします。
【交流会/アイテム交換会】
時間 : 15:00頃~
場所 : ラゾーナ川崎5F屋上

こちらはアイテム交換に当たって打ち合わせが必要なので、
参加される方はヒロさんの記事にコメントしてください。

nintendogs はパッケージによって散歩で拾えるグッズが違うため、
すれちがい通信で他パッケージからプレゼントして貰わないと
入手できないグッズがあります。
何か欲しいグッズがあって、
対面式アイテム交換会に参加してもよい、という方には、
グッズの穴を埋めるチャンスですね。

蛇足ながら各パッケージの固有グッズを一覧にしておきます。
ダックスチワワ
ダーツボードピザディスクUFO
シャンプーハットこわれた時計うきわ
ゴムボーン(赤)ゴムボーン(青)ゴムボーン(赤/黄)
マリオカートクッパカートピーチカート
ティアラ王冠シカの角
インテリハットパーティーハットシルクハット
「犬のテーマ」「マリオのテーマ」「仔犬のワルツ」
「波間」「ささやかな贈り物」ぬけがら
スマートクロックキューブクロックウォールクロック
革ぐつパンプスハイヒール

Leave a comment

Private :

Comments

ごぶさたです
コメント遅くなりました~。
椎名も当日参加しますよ☆
どうぞ、よろしくお願いしますね!
Posted at 2007.09.22 (02:06) by 椎名 (URL) | [編集]
> 椎名さん
こちらこそご無沙汰しております。
22日はありがとうございました!
あぶ3と遊べて幸せでしたよ~♪
つとむ君とひめちゃんとも遊べる日を
楽しみにしています!
Posted at 2007.09.23 (23:02) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
