

nintendogs すれちがい大会@お台場

二ツ折厳禁 -nintendogsマスター・ヒロ&フレンズ
ヒロさんの呼びかけにより、
nintendogs すれちがい大会が
10月27日(土)、お台場で開催になりました。
詳細は以下のリンク先記事でご確認ください。

10/27 nintendogs すれちがい大会@お台場詳細
http://blogs.yahoo.co.jp/stuffy0509/36792906.html

イベント概要
日時 : 2007年10月27日(土) おおむね昼過ぎから
場所 : アクアシティお台場~メディアージュ
場所 : http://www.aquacity.co.jp/
場所 : http://www.mediage.jp/
交通 : ゆりかもめ 「台場駅」 下車徒歩1分
交通 : りんかい線 「東京テレポート駅」 下車徒歩6分
交通 : 都営バス (浜松町駅、門前仲町より) 「フジテレビ前」 下車徒歩1分
交通 : 京急バス (横浜駅、羽田空港、大井町駅より) 「フジテレビ前」 下車徒歩1分
ルール : ・nintendogs のすれちがい通信をオンにして、開催地に行くだけ。
ルール : ・あとは、自由にショッピングやお食事をお楽しみください。
ルール : ・日本版、海外版、どちらもOK。
ルール : ・「すれちがい大会」 参加者のしるしとして、
ルール : ・コメント欄に U^エ^U マークを入れてください。
ルール : ・「任天堂」 「アクアシティお台場」 「メディアージュ」 とは
ルール : ・関係のない私的な企画なので、
ルール : ・各企業・施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
【交流会/アイテム交換会】
時間 : 15:00頃~
場所 : アクアシティ屋上 (7F) 「アクアシティお台場神社」 の前

詳細はヒロさんの記事をご確認ください。


Leave a comment

Private :

Comments

久々だから行ってみようかなと思いましたがお台場かぁ。。。遠いなぁ。。。

関係ないけどアーケード版のリズム天国、まんまGBAとおんなじですね。
二人協力?対戦?プレイができること以外に新しいやりどころはあるんでしょうか?(^^;
Posted at 2007.10.25 (01:43) by とらとら (URL) | [編集]
> とらとらさん
お返事遅れましたスミマセン。
27日は悪天候だったので見送りました。
またいつかとら君たちと遊ばせてくださいね!

アーケードのリズム天国、
先日、二人プレイを横浜の二箇所でやってみました。
二人プレイは対戦ではなく協力プレイに近い感じで、
クレジットに影響するステージ終了時の評価は
二人の結果を足して2で割ったような形になりました。
片方が 「ハイレベル」 でも、
もう一方が 「やりなおし」 だと 「平凡」 となって
クレジットが減るという具合ですね。
二人プレイはわいわい遊んで、
ステージクリア時の相性診断を楽しむモノみたいです。
私がやったときは、相性67.28%で、
(ノリカン1P 115.12、2P 17.33)
 相手のミスを笑ってあげれましたか?
 自分のゲームに集中しすぎはキンモツです。
 せっかく二人で遊んでいるんだからネ~
……でした。
Posted at 2007.11.01 (00:12) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
