

nintendogs すれちがい大会@有楽町

二ツ折厳禁 -nintendogsマスター・ヒロ&フレンズ
ヒロさんの呼びかけにより、
nintendogs すれちがい大会が
1月26日(土)、有楽町で開催されるとのことです。
詳細は以下のリンク先記事でご確認ください。

nintendogs すれ違い大会@有楽町
http://blogs.yahoo.co.jp/stuffy0509/38702205.html

イベント概要
日時 : 2008年1月26日(土) おおむね昼過ぎから
場所 : JR線、地下鉄有楽町線有楽町駅を中心に、
場所 : ビックカメラ本館からマロニエゲート、イトシア、マリオンあたりまで。
場所 : 地図
ルール :・nintendogs のすれちがい通信をオンにして、開催地に行くだけ。
ルール : ・あとは、自由にショッピングやお食事をお楽しみください。
ルール : ・日本版、海外版どちらもOK。
ルール : ・すれちがい大会参加者のしるしとして、
ルール : ・コメント欄にU^エ^Uマークを入れてください。
ルール : ・任天堂と各商業施設とは一切関係ありませんので、
ルール : ・お問い合わせはしないようお願いします。
【交流会/アイテム交換会】
時間 : 15:00頃~
場所 : マルイ有楽町店(イトシア内)8F スターバックスコーヒー前(予定)
http://www.0101.co.jp/yurakucho/floor/8f.html#maptop

詳細はヒロさんの記事をご確認ください。

前回は行けなかったので今回は寒くても行くぞー。おー。

Leave a comment

Private :

Comments

既に半月以上経ちますが、本年も宜しくお願いします。みらいさんのワンコとは、前に教えて頂いた初顔同士のすれ違いができると良いですね~。
ブログの表明ではグッズの件にも触れていたので、交換会に参加=当日お会いできるという認識のもと、冬コミ本のお渡しや次回に向けたすり合わせの時間が持てたらと思うのですが如何でしょうか??
Posted at 2008.01.22 (12:35) by GSにし (URL) | [編集]
> GSにしさん
今年もよろしくお願いします。
初顔同士……自分で言っておいて組み合わせの記憶が曖昧ですが、
・ヤシチ→たんぽぽ、ゆきのした
・オギン→つくし、くり
・トビザル→たんぽぽ、くり
で合ってましたっけ。
ちょっとずつ制覇して行きましょう!

グッズ交換会には顔を出すつもりですので、
お会いできると思います。よろしくお願いします。
Posted at 2008.01.23 (22:47) by みらい (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
