

nintendogs すれちがい大会@TOKYO-BAYららぽーと

恒例の nintendogsすれちがい大会、
次回は玻璃の小部屋の実里さんと、
椎名ラボの椎名さんが、共同開催されます。
2月23日(土)、ららぽーとTOKYO-BAYにて。
詳細は以下のリンク先記事でご確認ください。
随時更新とのことですので、当日まで要注目!

nintendogsすれ違い大会@TOKYO-BAYららぽーと
http://misato-hari.seesaa.net/article/83913920.html

nintendogs すれ違い大会@TOKYO-BAYららぽーと
http://ameblo.jp/shiinalabo/entry-10072514171.html

イベント概要
日時 : 2008年2月23日(土) お昼 (12:00) 頃より
場所 : ららぽーとTOKYO-BAY
場所 : PC : http://www.lalaport.net/pc/top
場所 : 携帯 : http://www.lalaport.net
場所 : JR京葉線または武蔵野線「南船橋駅」徒歩5分
場所 : 京成本線「船橋競馬場駅」徒歩10分
場所 : ※いずれの駅からも無料送迎バスあり
ルール : ・「nintendogs」のすれちがい通信をオンにして、
ルール : ・「ららぽーとTOKYO-BAY」 へ行くだけ。
ルール : ・あとは、自由にショッピングやお食事をお楽しみください。
ルール : ・日本版・海外版どちらもOKです。
ルール : ・「すれちがい大会」 参加者のしるしとして
ルール : ・コメント欄に 「U^エ^U」 マークを入れてください。
ルール : ・「任天堂」 ならびに各商業施設とは一切関係ありません。
ルール : ・お問い合わせはしないようお願いします。
【交流会 (オフ会) 】
アイテム交換等、参加者同士の交流タイムです。
時間 : 15:30から (~17:30くらいまで)
集合場所 : WEST4F レストランフロア前
集合場所 : (主催のお二人のサイトに地図と写真が掲載されています)

【企画 呼びかけ人トラップ】
時間南2北7
12:00~13:00実里さん椎名さん
13:00~14:00椎名さん実里さん
14:00~15:00実里さん椎名さん

参加表明や交換希望グッズの申告等は、
椎名さんの記事のコメント欄までどうぞ!

Leave a comment

Private :

Comments

告知ありがとうございます!
早速、告知記事をアップしていただき、ありがとうございます☆

随時また記事は更新していきますので、チェックしていただければと思います♪
Posted at 2008.02.17 (15:39) by 椎名 (URL) | [編集]
賢さについてのコメントありがとうです!
うちの場合、台詞をバーっと飛ばしちゃうんで
Violaちゃんの場合と同じ台詞に気付いてませんでした。苦笑
何か、行動で賢さを見分けれないのかちょっと気になりますね。

それにしても、すれちがい大会面白そうですね。
私は北海道なので参加できなくて残念です。
Posted at 2008.02.17 (22:03) by 青空 奏 (URL) | [編集]
> 椎名さん
美里さんとのすれちがい大会主催、お世話さまです。
私にとっては初めてのららぽーとTOKYO-BAY、
とても楽しみにしています!

> 青空 奏さん
Violaには、おすわりしか教えていないので、
近所の人に言われるように 「少し躾にてこずりそう」 なのか、
実感できていないんですけどね。
見分けられる行動があるとしたら、
・芸を覚えるまでに必要な音声入力の回数
・覚えた芸を忘れる速さ
・トレーニングばかりすると不機嫌になりやすいか?
あたりですかねぇ。思いつく範囲では。
音声認識関係はいろいろと準備も必要だし、
明確な指針もないから難しいですね~。

すれちがい大会、
もっといろんな地域に浸透したらいいですよね。
Posted at 2008.02.17 (23:52) by みらい (URL) | [編集]
ヒロです。すいません。
とつぜんのお願いで申し訳ないのですが、
5時半から6時くらいの到着になりそうです。
それまでお待ちいただけますでしょうか?
Posted at 2008.02.23 (00:35) by ヒロ (URL) | [編集]
> ヒロさん
打ち上げには参加しないで帰りますので、
オフ会がお開きになるまではお待ちしてます~。
Posted at 2008.02.23 (00:42) by みらい (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
