

nintendogs すれちがい通信132

nintendogs すれちがい大会@TOKYO-BAYららぽーと、
参加して来ました。すれちがい大会の聖地に、初出陣です。
7人の飼主さん、12匹の子犬と、15回のすれちがいでした。
参加者の皆さん、ありがとうございました!
写真つき通信詳細はいつも通り追記欄でマイペース更新です。

※3月2日、更新完了しました。

ラブラドール・レトリバー(ブラック) ミーナ ららぽーとTOKYO-BAY 2F 北7
柴(赤) Koiki ららぽーとTOKYO-BAY 2F 北7
ラブラドール・レトリバー(イエロー) マシェリ ららぽーとTOKYO-BAY 2F 北7
柴(赤) サバー ららぽーとTOKYO-BAY 2F 南2
ラブラドール・レトリバー(ブラック) ミーナ ららぽーとTOKYO-BAY 1F 南2
キャバリア・K・C・スパニエル(トライカラー) goo ららぽーとTOKYO-BAY 1F 南2
ゴールデン・レトリバー(クリーム) Kyota ららぽーとTOKYO-BAY 1F 南2
柴(黒) ゲンマ ららぽーとTOKYO-BAY 2F 北7
ダルメシアン(ホワイトレバースポット3 耳黒) ラベンダー ららぽーとTOKYO-BAY WEST 4F
キャバリア・K・C・スパニエル(トライカラー) goo ららぽーとTOKYO-BAY WEST 4F
チワワ(トライカラー) ミルク ららぽーとTOKYO-BAY WEST 4F
柴(黒) さくぞう ららぽーとTOKYO-BAY WEST 4F
ジャック・ラッセル・テリア(ホワイト&タン3 ストレート) ひめ ららぽーとTOKYO-BAY WEST 4F
柴(赤) Koiki ららぽーとTOKYO-BAY WEST 4F
ダルメシアン(ホワイトレバースポット3 耳黒) おさむ ららぽーとTOKYO-BAY WEST 4F

すれちがい通信 人数 : 247人
すれちがい通信 犬数 : 309匹
すれちがい通信 回数 : 439回

nintendogs owners
(↑nintendogsのトラックバックセンター)

通信の内容に入る前に、まずは
通信以外の当日の動きなどを箇条書きで。(長いですが)

・東京駅でサントリーぶどうこんにゃくを買うのが、
京葉線に乗るときの私のお約束
・京葉線は横浜線の親戚のようなものだと勝手に思っている
(発車メロディー 「Verde Rayo」 繋がりで)
・南船橋駅に着いたときホームの風の強さにびっくり
・思えばそれは強風の兆しだった……
・13時過ぎ、ららぽーとTOKYO-BAYに到着 (マイペース)

・通信相手を探して歩き回る感覚はやっぱり楽しい
・休憩用ベンチを求めて脇道に入るとえずみん☆さん発見
・「68000ポイントでジャック・ラッセル・テリアが追加の噂」 が
ガセネタだったことを伝える
怪情報に引っかかるのはファミコン以来で感慨深かったり
・館内放送で、京葉線が強風で運行中止になったことを知る
……帰る時間までに復旧するといいなぁ
・北7地区は飼主さんがたくさんいたみたい
・あえて南2地区を目指して移動
・結果的に企画人トラップの実里さんを追い駆ける形に
・そのため椎名さんのトラップには遭遇できず
(トラップの時間帯のことを忘れていた自分のせいです)
・南5地区まで行って帰って来て、キハチソフトクリームで
あったかケーキサンデー(チーズケーキ)を食べる
・再び北7地区に移動
・気がついたら15時半の数分前になっていたけれど、
自分がいる場所は集合場所から遠過ぎた!(計画性ゼロ)

・やっぱり数分遅れで WEST 4Fレストランフロアに到着
・集合場所は広いベンチで快適♪
・チワワ&フレンズ率が高かったのは珍しいですね
・えずみん☆さんと椎名さんのプロ野球談義に
ドアラの部分にだけ反応してしまう
(ドアラの動きがひそかに好き)
・日本語を正しく使わなかったので、
誤解を与えてしまって申し訳ないのですが、
「手持ちの道具とフリーソフトのいくつかを
・「組み合わせて使うことで、手段としては合法的に (たぶん)
・「nintendogsのスクリーンショットを撮る方法に辿り着いた」
が正確なところなのでした

・家に帰り着くまでがすれちがい大会です!
・帰りの電車は安全確保の速度制限により超鈍行
・待たずに乗れて座れてラッキーでした

↓では、すれちがい通信の様子です。
02.23.2008みさとさんちのミーナ1
【名前】 ミーナ
【名前】 (ラブラドール/ブラック/♀)
【飼主】 みさと さん
【戴いたもの】 ハイヒール

人の流れに乗ってふらふらとららぽーとに流れ着くと、
北7~北6のちょうど境目くらいの場所で、
ダブル主催のおひとり、実里さんちの、
末っ子のミーナちゃんが遊びに来てくれました。
ハイヒールありがとうございます!
02.23.2008みさとさんちのミーナ2
甘えん坊ミーナちゃんの、かまって攻撃。
こんな風にお腹を見せられた日にゃー、アナタ。
 コマンド?
  →なでる
  なでる
  なでる
  めでる
02.23.2008みさとさんちのミーナ3
何がどうなっているのか、
いまいちよくわからない写真になってますが、
仲良しさんなのでした。
02.23.2008えずみん☆さんちのKoiki1
【名前】 Koiki
【名前】 (柴/赤/♀)
【飼主】 えずみん☆ さん
【戴いたもの】 High Heel

休憩用ベンチのある脇道に入ると、
海外版と日本版の両方から子犬の鳴き声が。
通路の突き当たりのベンチにいらした、
えずみん☆さんちの子犬たちでした。
High Heel ありがとうございます!
02.23.2008えずみん☆さんちのKoiki2
えずみん☆さんちの子犬たちは、
とても愛想のいいかわいこちゃん揃いなので、
アイコンで注目しているとカメラ目線をくれます!
Apricotが手前にいて、わかりづらいですが。
02.23.2008えずみん☆さんちのKoiki3
朝の早いえずみん☆家のKoikiちゃんは、
ちょうどお昼寝の時間だったようです。
時折、鼻を舌で湿らせながら、眠ってます。
Apricotは、ときどき何気なく近くに寄って、
起こさないように様子を見ていました。

02.23.2008えずみん☆さんちのマシェリ1
【名前】 マシェリ
【名前】 (ラブラドール/イエロー/♀)
【飼主】 えずみん☆ さん
【戴いたもの】 シカの角

くりと遊んでくれたのは、マシェリ。
昨年の5月26日以来のすれちがい通信です。
今回はちゃんと目を開けている写真を撮れました~。
シカの角、ありがとうございました!
02.23.2008えずみん☆さんちのマシェリ2
シカの角を着けたくりを見て、
「なんぞ、この生きもの?」 なマシェリ。
新種、シカダックスフンドです。うそです。
02.23.2008えずみん☆さんちのマシェリ3
マシェリは、宙返りを披露してくれましたよ!
写真は、華麗なる着地の瞬間です。
宙返りはくりも一応覚えているので、
アイコンで注目しているときに見せてくれる芸は、
子犬同士でのレクチャーではなく、
純粋に私(通信相手の飼主)に
見せるためにやってくれているみたいですね。
02.23.2008みさとさんちのサバー1
【名前】 サバー
【名前】 (柴/赤/♀)
【飼主】 みさと さん
【戴いたもの】 ウォールクロック

南2地区の方にも足を運んでみようと、
北7地区を少し離れたところから通信オン。
たぶん南2地区の2Fだったと思いますが、
みさとさんちの長女、柴犬のサバーちゃん。
ウォールクロック、ありがとうございます。
02.23.2008みさとさんちのサバー2
サバーちゃんと遊ぶのは実は初めてで、
これでみさと家の子犬全員と遊べたのでした。
初めて会った相手ということでか、
つくしがおしりのにおいを嗅ぎまくっておりました。
彼の辞書に遠慮や恥じらいという文字はない。
02.23.2008みさとさんちのサバー3
サバーはミーナと対照的というか、
おっとり、ぽやや~んな感じの子、という印象。
活発に動き回るタイプではなく、
ふらふらと近寄って来たつくしを
捕らえて離さないタイプ!
つくしも、まんざらじゃなさそうです。

02.23.2008みさとさんちのミーナ4
【名前】 ミーナ
【名前】 (ラブラドール/ブラック/♀)
【飼主】 みさと さん
【戴いたもの】 うきわ

南5地区の端っこまで行ってみたものの、
さすがに他の飼主さんは誰もいなかったようなので、
キハチソフトクリームでアイスでも食べようと、
南2地区を今度は1Fから通り抜けると、
みさとさんちのミーナちゃんと再会です。
うきわ、ありがとうございます!
02.23.2008みさとさんちのミーナ5
うきわの取りあいっこの最中でも、
呼べば仲良く駆けつけるミーナとくり。
ミーナは大きいなぁ。
02.23.2008みさとさんちのミーナ6
ラブラドールは子犬の頃はやんちゃと言いますが、
ミーナはびっくりするほど疲れ知らずですね。
見ている間ずっと飛び跳ねていた気がします。
02.23.2008maimiさんちのgoo1
【名前】 goo
【名前】 (キャバリア/トライカラー/♀)
【飼主】 maimi さん

ミーナちゃんとすれちがってから、
キハチソフトクリームに着くまでの短い距離で、
maimiさんちのgooちゃんを
ゆきのしたが見つけて連れて来ました。
初めてすれちがう飼主さん&子犬です!
02.23.2008maimiさんちのgoo2
gooとゆきのしたを近くに呼び寄せると、
なぜか激しい右端の位置取り競争が勃発。
真ん中~左側はいっぱいスペースあるのに……。
鼻をぺろっと湿らせ直す仕草もチャーミング。
02.23.2008maimiさんちのgoo3
gooちゃんもなかなか芸達者で、
「ちんちん」 を長時間キープしてくれました!
チンチン系の芸が好きな子犬が多い気がしますね。
子犬たちの間で流行っているんでしょうか。
02.23.2008えずみん☆さんちのKyota1
【名前】 Kyota
【名前】 (ゴールデン/クリーム/♂)
【飼主】 えずみん☆ さん
【戴いたもの】 Wall Clock

あったかケーキサンデーを食べ終わる頃、
えずみん☆さんちのKyota君が遊びに来ました。
Wall Clock、ありがとうございます~。
みさとさんとえずみん☆さんの
プレゼント選びのローテーションは
どことなく似ている気がしました。
「その他」 → 「時計」 →……?
02.23.2008えずみん☆さんちのKyota2
大型犬同士が後ろ足で立ち上がると、
子犬とは言え結構な迫力がありますね。
彼らは普通に遊んでいるだけなんでしょうけど。
力もほぼ互角という感じでした。
02.23.2008えずみん☆さんちのKyota3
体格も同じくらいなのかな?
鼻は気持ちCrocusの方が大きいかな~?
身体測定会でわかると思うと楽しみです。
02.23.2008みずほさんちのゲンマ1
【名前】 ゲンマ
【名前】 (柴/黒/♂)
【飼主】 みずほ さん
【戴いたもの】 パーティーハット

再び北7地区の様子を見に戻ると、途中で、
みずほさんちのゲンマが遊びに来てくれました。
ゲンマとは2006年8月13日ぶりみたいです。
リンク先の記事の更新が停滞中でスミマセン。
パーティーハットありがとうございます!
02.23.2008みずほさんちのゲンマ2
貰ったパーティーハットを被って上機嫌なくり。
ゲンマのにおいをしきりに嗅いでいました。
わりとマイペースなゲンマに対して、
くりが積極的に絡んで行って、
ゲンマが 「しょーがないなー」 という感じで
追いかけっこをして遊んでくれたりしました。
02.23.2008みずほさんちのゲンマ3
みずほさんの方では、ゲンマとくりはあまり
お互いに絡んで遊んだりしなかったらしいですが、
こちらでは、この通り。
くりが甘えれば応えてくれる、優しいお兄ちゃん。

02.23.2008みずほさんちのラベンダー1
【名前】 ラベンダー
【名前】 (ダルメシアン/ホワイトレバースポット/♀)
【飼主】 みずほ さん
【戴いたもの】 Pump

オフ会の集合場所に差し掛かると、
みずほさんの海外版の子犬、
ラベンダーちゃんがやって来ました。
耳が黒くてピンクの肉球のダルメシアン!
Pumpを戴きました。ありがとうございます!
02.23.2008みずほさんちのラベンダー2
ラベンダーは近所の人に、
よく 「やんちゃ」 と言われるそうですが、
「ガンコ者」 と言われるPawpawと、
それはもう迫力のプロレスごっこを展開。
KyotaとCrocusのときより激しかったです。
02.23.2008みずほさんちのラベンダー3
ダルメシアンって、後ろから見ると、
耳の内側のピンク色の皮膚が見えるんですね!
お腹もほんのりピンク色ですし。
大型犬だけど可愛らしさも兼ね備えているとは……。
ダルメシアンが気になって来たのでした。
02.23.2008maimiさんちのgoo4
【名前】 goo
【名前】 (キャバリア/トライカラー/♀)
【飼主】 maimi さん
【戴いたもの】 シルクハット

オフ会の場所に辿り着いて、しばらくしてから、
gooちゃんがまた来てくれていたのに気づきました。
トライカラーのキャバリア、可愛いですよねぇ。
シルクハット、ありがとうございます!
02.23.2008maimiさんちのgoo5
gooとたんぽぽは全体的にまったりしつつも、
追いかけっこをしてみたり、飛び跳ねたり、
子犬らしい動きも見られました。
あと、先程の 「ちんちん」 に加え、
「ふせ」 や 「バレリーナ★」 も見せてくれたり、
こちらに 「ワン!」 とお話してくれたり!
02.23.2008maimiさんちのgoo6
社交的で甘え上手なgooちゃんに、
仲良くして貰ってたんぽぽも嬉しそうです。
遊んでくれてありがとうございました!
02.23.2008ミトラスさんちのミルク1
【名前】 ミルク
【名前】 (チワワ/トライカラー/♀)
【飼主】 ミトラス さん
【戴いたもの】 キャップ(黄)

ここからはオフ会の打ち合わせ通信。
初めてお会いしたミトラスさんちの子犬、
チワワのミルクちゃんです。
犬種と名前を事前に決めていらしたものの、
nintendogsのトライカラーチワワの可愛らしさに
一目惚れして、連れて帰って、
トライカラーだけどミルクという名前になったとか。
キャップ(黄)、ありがとうございます!
02.23.2008ミトラスさんちのミルク2
早速くりに帽子を被せて並ばせてみる。
ミルクと並ぶとくりが大きく感じられる不思議。
それだけチワワって小柄なんですね。
02.23.2008ミトラスさんちのミルク3
ミルクはチワワらしく気が強いお嬢さんで、
くりをひっくり返したり猛ダッシュで追いかけたり、
やんちゃで子犬らしく元気いっぱいでした。
02.23.2008しば☆いちさんちのさくぞう1
【名前】 さくぞう
【名前】 (柴/黒/♂)
【飼主】 しば☆いち さん
【戴いたもの】 ※打ち合わせによりお互いになし

しば☆いちさんちの、黒柴のさくぞう君です。
ブラックのラブラドールのミーナちゃんも
トリコロールリボンを着けていたので、
千葉でトリコロールリボンが人気なのかなと
ちょっと思ったりしたのですが、
「黒い毛に映えるから」 だったようです。
確かに、淡い毛色の子より引き立ちますね。
02.23.2008しば☆いちさんちのさくぞう2
しば☆いち家の男の子たちは、
いつも元気な印象なのですが、
今日もさくぞうは元気よく駆け回っていました。
写真は小休憩中の様子。
02.23.2008しば☆いちさんちのさくぞう3
でも少し休んだ後はまたダイナミックに
遊び始めるさくぞうとくりなのでした。
ちなみに、飼主情報のコメント欄で、
さくぞう君のガールフレンド募集中でした。
うちにはお似合いの子がいなくて残念です!
02.23.2008ゆっきー@しいなラボさんちのひめ1
【名前】 ひめ
【名前】 (ジャックラッセル/ホワイト&タン/♀)
【飼主】 ゆっきー@しいなラボ さん
【戴いたもの】 ※打ち合わせによりお互いになし

今回のダブル主催のもうおひとかた、
ゆっきー@しいなラボこと椎名さんの、
ジャック・ラッセル・テリアのひめちゃんです。
こちらをじーっと見つめる表情が可愛い!
たんぽぽもひめが気になる様子。
02.23.2008ゆっきー@しいなラボさんちのひめ2
ひめは、くんくんと辺りを嗅ぎまわったり、
寝転がってみたりと、いたって自然体。
そのひめの様子を見ているたんぽぽ。
02.23.2008ゆっきー@しいなラボさんちのひめ3
それは、ひめにすりすりするタイミングを
見計らってのことだったようでした。
振り払われても懲りずに何度も
ひめちゃんに甘えるたんぽぽでした。
02.23.2008えずみん☆さんちのKoiki4
【名前】 Koiki
【名前】 (柴/赤/♀)
【飼主】 えずみん☆ さん
【戴いたもの】 ※打ち合わせによりお互いになし

えずみん☆さんちのKoikiちゃん再び。こちらからは、
まだえずみん☆さんに遊んで貰っていない、
Oliveがご指名で出動しました。
この写真では大人しそうに見えますが、
ひとしきり猛ダッシュした後だからだったりします。
02.23.2008えずみん☆さんちのKoiki5
やっぱりカメラを向けておくと、
サービス精神旺盛なKoikiちゃん。
ブレイクダンスとおまわりを見せてくれました!
02.23.2008えずみん☆さんちのKoiki6
芸をした後は、「どうだった?」 と、
寝転がったままでこちらを見ています。
凄かったよ! 恰好よかったよ!
後ろの方で、Koikiちゃんと同じく寝転ぶ子が……。
02.23.2008SHIBA☆ICHIさんちのおさむ1
【名前】 おさむ
【名前】 (ダルメシアン/ホワイトレバースポット/♂)
【飼主】 SHIBA☆ICHI さん
【戴いたもの】 ※打ち合わせによりお互いになし

SHIBA☆ICHIさんの海外版の子ともご挨拶。
消防士帽も凛々しいダルメシアンのおさむ君です。
こちらからは連続指名でOlive出動。
人気者だねOlive。って、ちっちゃ……でっか!!!
この写真ではなんとかOliveの顔が収まってますが、
目の辺りまでしか届いていないこともあります。
02.23.2008SHIBA☆ICHIさんちのおさむ2
体は大きいけれど気は優しそうな、おさむ。
ちょろちょろしているOliveを、しばしば捕まえて、
チワワの毛並みのもふもふ感を堪能していました。
02.23.2008SHIBA☆ICHIさんちのおさむ3
もふもふだけでは飽き足らず、
おしりのにおいにも興味津々の、おさむでした。
Apricotたちとも遊んでくれるのを
楽しみにしていますよ!

Leave a comment

Private :

Comments

すれちがい大会、全然参加できないので羨ましいです。
でも、4月で部活引退なので(勿論受験のためなのですが)、
それからは何回か参加させて頂きたいな…なんて思っています。
…勉強に余裕がある訳ではないんですけどね、全然。

あ、そういえば
1月にいただいたコメントの返信が遅くなってしまってすみませんでした!
気を付けてチェックすることにします;
Posted at 2008.02.24 (08:30) by アロマ (URL) | [編集]
> アロマさん
次回のすれちがい大会は、
3周年の4月21日近辺だろうということ以外、
まだ具体的には何も決まっていないのですが、
都合が合えばぜひ受験勉強の息抜きに……!

コメントの件はその後のお返事も
ちゃんと読んでいますのでお気になさらずに~。
Posted at 2008.02.24 (23:50) by みらい (URL) | [編集]
参加お疲れ様でした。当日は私も別な場所でJRの影響を受けましたし、皆さんどうしてるかなーと少し心配でした。
JRTの68000ポイントって、そもそもの根拠って何だったのでしょう?? このまま99999まで頑張ってみますか?(笑)
Posted at 2008.02.25 (12:20) by GSにし (URL) | [編集]
> GSにしさん
横浜組は帰りの電車に恵まれていたようで、
南船橋駅のホームに上がったらすぐ来た電車に乗れたので、
寒い思いはしないで済みました!
200分以上のダイヤ遅れを車内放送で謝られっぱなしでした。(笑)

JRTの68000ポイントの根拠は私にもわかりません……。(笑)
そもそも、どこでその怪情報を見ていたんだろう? と、
さっき探し直してみたのですが、IGNの読者投稿でした。
http://cheats.ign.com/ob2/068/829/829074.html
petecalldonって方の投稿です。
私が以前読んだときは、
「68000ポイントでもJRTが出るけど、
 普通はそれだけポイントが貯まる前に
 本を拾ってしまうんだよね」
という内容だったと記憶しているのですが、今は、
「とにかく本を拾え」 ってなってますね。
……本を拾うだけならポイントは全然関係ないよ!
私の記憶違いだったのかな。
この人の投稿は、他の犬種については
必要ポイントが正確なのがタチが悪いです。(笑)

まぁ、でも、harmonykennisって人は
初期化コマンドをそうと言わずに吹き込んでるし、
2chみたいなノリの場所なんですね。
99999ポイントまでは、がんばれないかなぁ~。(笑)
Posted at 2008.02.25 (23:38) by みらい (URL) | [編集]
お疲れ様でした
改めて、ご参加していただき、ありがとうございました。
帰りは大丈夫でしたか~?
まさか、みらいさんが野球話(それもドアラ)に乗ってこられるとは!とびっくりでしたー(笑)。

5月の身体測定会も楽しみにしています~♪
うちでもじきに(日程が決定してからの方が良いでしょうか?)告知させていただきますね。
楽しみにしております。
Posted at 2008.02.26 (22:29) by 椎名 (URL) | [編集]
お疲れさまでした
「68000ポイントでJRT」はガセだったんですね。

写真いっぱいのレポ見ていると
次回は何が何でも参加したいと思います。

もちろん「身体測定会」も楽しみにしています。
Posted at 2008.02.26 (22:38) by りざっち (URL) | [編集]
> 椎名さん
今回は、実里さんとの合同主催、
お疲れさまでした&ありがとうございました!
帰りは、タイミングに恵まれて大丈夫でした♪
ドアラ……フリーダムな動きが面白いです。(笑)

5月の身体測定会、どうぞお楽しみに!
日程は24日の土曜日で決定です。
人数が増えれば増えるほどお財布に優しいので、(笑)
告知していただけると嬉しいです♪

> りざっちさん
ガセネタでした……残念ながら。
被害者がたぶん私ひとりで済んで不幸中の幸いでした。(笑)

今回の大会、帰宅してから知りましたが、
りょうへい君、もうよくなりましたでしょうか?
体調を崩しやすい気候なので、どうぞご自愛ください。
次回の大会はお会いしましょう!
(身体測定会も♪)
Posted at 2008.02.28 (22:58) by みらい (URL) | [編集]
ひめって・・・
ホント、自由気ままなヤツですねーー(笑)。

彼女らしいです(^^;)
Posted at 2008.03.02 (15:24) by 椎名 (URL) | [編集]
> 椎名さん
ひめちゃんは大物ですね。(笑)
Posted at 2008.03.02 (23:08) by みらい (URL) | [編集]
くりとゲンマは仲が悪いわけではなかったのですね(笑)
「やんちゃ」vs「ガンコ者」の戦い見たかったです。
同じすれちがいでも、お互いのDSの中での過ごし方は全然違いますね。おもしろいです。
Posted at 2008.03.03 (14:33) by みずほ (URL) | [編集]
> みずほさん
こっちでは、くりが積極的にゲンマを構ってましたが、
くりもマイペースになると、みずほさんの方のような
とことんのんびりムードになるって感じかもしれませんね。
やんちゃ VS ガンコ者、面白かったです♪
Posted at 2008.03.03 (23:30) by みらい (URL) | [編集]
お疲れ様でした
今回もうちの子とたくさん遊んでくれましてありがとうございました。
OliveちゃんとのすれちがいではこちらでもKoikiは猛ダッシュしていました。

J・ラッセルの件は残念でしてね。
でも68000Pまで本を出さずにいることも大変だったと思います。
お疲れ様でした。
そしてオフ会で散歩のポイント推移の仕方を丁寧に教えていただきありがとうございます。
家に帰って確認しましたらパグのはるが38回の散歩で300歩への道を達成していました。
みらいさんがおっしゃっていたのと大体同じ散歩の回数でした。

最後にドアラのキーワードに反応したことに彼の世間の支持率の高さを知りうる結果となりました。
彼に会える日が楽しみです♪
Posted at 2008.03.05 (17:53) by えずみん☆ (URL) | [編集]
> えずみん☆さん
すれちがい大会ではえずみん☆家の子犬たちと
遊ぶ率が結構高いですね。ありがとうございます~。
パグのはる君、38回で300歩達成でしたか。
ノーハプニングで50回ですから、なかなかでしたね♪
ドアラは、何かのテレビ番組で、
ゴールデンドアラに特訓されてたのが印象深いです。
彼のおかげで、愛知が日本で初めて
コアラが来た県だということを知りました。(笑)
Posted at 2008.03.06 (22:57) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
