

nintendogs すれちがい通信11

今日は、相方が珍しく遅刻すると言うので、
いつもより遅い時間に横浜駅近辺にいた。
それがよかったのか、いろんな出会いがあった。

まずは、そごうの入り口あたりで。
パイレーツハットを被った茶柴の男の子、ジローが、
05.27.2005くめはちさんちのジロー1
「マーキングSTREET」のレコードをくれました。
この曲、軽快で賑やかで好き。ありがとう~。
05.27.2005くめはちさんちのジロー2
赤レンガの広場でひとしきり遊んで、
ジローとお別れして、つくしの待つ家へ。
飼主さんのコメントを拝見してみると、
「Say Hello!
 ジャックラッセルもとむ!」
あ、ほぼ日の読者さんだ。ほぼにちわ。
3匹目はジャック・ラッセル・テリアですか!
早く本が見つかるか、すれ違えるといいですね。

王様は男の子の憧れ、らしいですが、
ジローと、キャバリアののあに、
似合うといいなー。王冠。

続いて、横浜駅西口の薬局にいたとき。
かおるさんちのキャバリアの女の子、ムムが。
05.27.2005かおるさんちのムム1
ああ、手ブレで上手く撮れなくてごめんなさい……
人通りの多い繁華街での片手撮影は無謀だった。
しかし、キャバリアはとてもリボンが似合いますね!
青い水玉リボンとプレゼント箱の青いリボンの
組み合わせが実に絶妙で。感心しました。
05.27.2005かおるさんちのムム2
仰向けで、前足をちょいちょいして可愛い。
2匹は、寄り添ってごろごろしていました。

ムムからはマーブルクロックを戴いて、
たんぽぽはキューブクロックを渡したのだけど。
奇遇にも時計交換会に。すごい偶然。
それだけでも、ほのぼのしていたのだけど、
早速ムムの飼主のかおるさんから
コメントを戴けて、さらに幸せでした。
マーブルクロック
これも何かの縁なので、
時計は戴いたマーブルクロックに変更。

そして、最後は。
茶柴の女の子、しろが遊びに来ていた。
05.27.2005うみりゅうさんちのしろ1
お腹が白いから、しろ?
だれかの写真、ありがとう!
05.27.2005うみりゅうさんちのしろ2
しろと一緒に遊んでいるときも、
もしかして、と思っていたのだけど。
実は、しろの飼主さんとは2度目の通信。
同じ方と、別の日にまたすれちがったのは初めて!

私の記憶違いでなければ、5月5日に、
お兄ちゃんのラッキーと遊んでますね。
ラッキーも元気ですか?

すれちがい通信 人数 : 26人
すれちがい通信 犬数 : 27匹
すれちがい通信 回数 : 31回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
