スポンサーサイト


nintendogs 関連グッズ オークション収集編

オークションサイトは私はあまり利用しないのですが、
相方がこまめにチェックしていて、
よくついでにnintendogs関連グッズを調べてくれます。
店頭からはもうすっかり姿を消した品々も、
業者の倉庫にはまだまだ眠っているようで、
店頭価格より安く出品されることがしばしば。
それらを、せっせと確保していたら、結構増えていました。
ということで、nintendogs関連グッズ、
オークション収集編です。入手順に紹介。

DSキャラタッチペン Touch!Generations バージョン (Yujin)
nintendogs フレンズシール (三英貿易株式会社)
スクラッチガードDS (am3)
nintendogs 特典ストラップ (詳細不明)
NINTENDO DS パーフェクトコレクション (共同)
NINTENDO DSミニフィギュア&DSカードケースツインストラップ (バンプレスト)
nintendogs DSマスコット (Yujin)
DSキャラタッチペン Touch!Generations バージョン (Yujin)

これは店頭のガチャガチャでも見かけたのですが、
1回だけと決めてレバーを回したら
しゃべる!DSお料理ナビのタッチペンだったので、
素直にネットで購入しようということになったのでした。
nintendogs 2本、というピンポイントな出品だった気がします。
nintendogs のロゴの部分は透明のシールで、
ペン軸に印刷されているのではありません。
Touch!Generations のロゴの画面クリーナー付き。
DSキャラタッチペン Touch! Generations バージョン

クリーナーマスコット NINTENDO DS Ver. (Yujin)

これも店頭で見かけましたが以下略。
nintendogsだけという出品はなかったので、
全8種セットで店頭価格と同じ、という出品で落札。
ソフトのパッケージ画像を利用した画面クリーナーと、
ニンテンドーDS Liteのフィギュアのストラップです。
フィギュアは開閉可能。作りはちょっとちゃちだけど。
クリーナーマスコット NINTENDO DS Ver. ダックス&フレンズ
クリーナーマスコット NINTENDO DS Ver. チワワ&フレンズ
クリーナーマスコット NINTENDO DS Ver. 柴&フレンズ

nintendogs フレンズシール (三英貿易株式会社)

これは近所の店頭では見かけなかったんですよねー。
本来は各パッケージで2種類ずつあって、全6種なのですが、
5種類を3枚ずつ、計15枚という出品でした。
メーカー希望小売価格は1枚210円なのですが、
それを考えると相当安い出品だった記憶があります。
いくらだったかは忘れましたが。
全部で1000円もしなかったんじゃないかな。
この取引が終わった後、同じ出品者が
足りなかった柴のもう1種を含めた出品をして、
心揺れ動きましたが入札しませんでした。
でも、その後さっぱり見かけないので、
やっぱり入札すればよかったかなと少し後悔しています。
nintendogs フレンズシール

スクラッチガードDS (am3)

これは店頭でも購入しましたが、
ニンテンドーDS Lite本体の所持数が増えたので、
買い増しという感じで落札しました。
コレクションじゃなくて実際に使う用。
でも、DS Liteは旧型と素材が違うので、
このシールは上手く貼り付かず、結局コレクションに。
スクラッチガードDS

nintendogs 特典ストラップ (詳細不明)

これは個人の方の出品。
「nintendogsを購入したら一緒についてきた」
とのことですが、どの販売店が付けたものなのかなど、
詳細は不明です。
開始価格がちょっと強気でしたが、
個人の出品ということと、(業者ならぼったくりは敬遠します)
見たことがないものだったので、落札してみました。
nintendogs 特典ストラップ

NINTENDO DS パーフェクトコレクション (共同)

これもたぶん個人の方の出品で、
ゲームセンターの景品だったということですが……
共同のガチャガチャの商品だった、
NINTENDO DS パーフェクトコレクションじゃないですか!
共同のガチャガチャって、なかなか見かけなくて、
探していたんです。こんな形で再会するとは。
これは全8種で、うち3種がnintendogsです。
そのうちの柴のみではありますが、
落札できてとても嬉しかったです。
開閉可能で、DSカード入れになっています。
NINTENDO DS パーフェクトコレクション
NINTENDO DS パーフェクトコレクション (開)

NINTENDO DSミニフィギュア&DSカードケースツインストラップ (バンプレスト)

上のパーフェクトコレクションとセットの出品。
バンプレストのタグがついていますが、
中身はやっぱり共同のガチャガチャの組み合わせです。
NINTENDO DSミニフィギュアは、
パーフェクトコレクションの大当たりガチャガチャなので。
バンプレストが共同から買い取って、
ゲームセンターの景品用にパッケージしたんでしょうか。
NINTENDO DS ミニフィギュア&DSカードケースツインストラップ
NINTENDO DS ミニフィギュア&DSカードケースツインストラップ (DS閉)
NINTENDO DS ミニフィギュア&DSカードケースツインストラップ (DS開)

nintendogs DSマスコット (Yujin)

これも懐かしいですね。当時探したのですが、
やっぱり近所では見つからなかったものです。
何人かで競り合いになってしまい心苦しかったですが、
また再出品されたので前回競った方も入手出来そうです。
私の落札価格よりは安くなるんだろうなぁ。
まぁ、とは言え、私の落札価格も
それでもメーカー希望小売価格よりは安かったんですよ。
nintendogs DSマスコット
nintendogs DSマスコット 柴
nintendogs DSマスコット コーギー
nintendogs DSマスコット ダックス
nintendogs DSマスコット シー・ズー
nintendogs DSマスコット チワワ
nintendogs DSマスコット ヨーキー

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
