

祝! 大合奏!バンドブラザーズDX、6月26日発売決定!

大合奏!バンドブラザーズDX記事

4月9日の任天堂商談会で発表されました、
「大合奏!バンドブラザーズDX発売決定」 の知らせに
舞い上がったひとり、みらいです。
今週の週刊ファミ通の記事は何度も読みましたよー。

「ファミコンはその昔日本で作られた電子楽器」 と
「KARAOKE BAR 薔薇」 と
「バーバラ・バットのテーマの歌詞」 に
ツッコミを入れたらある意味負けかなと思っている、とか、

ピアノとギターの演奏方法がタッチ式になって、
ギターはいいかもしれないけど
ピアノはかえって難易度が上がりそうだと思ったり、

エディットの最大小節数は現在のスクリーンショットだと
120小節のままっぽくてちょっと残念、とか、

追加曲ダウンロード用の領域はロックをかけるとして、
エディット用のセーブ枠はどうなるんだろう?
旧作と同じだとセーブデータ管理ツールで
(やるやらないは別として) 共有できてしまうんだけど、とか、

いろいろ気になりますが待ち遠しいです。

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
お久しぶりです。minnieです。<(_ _)>

私も、この情報を 知って 嬉しく思った一人です。
前作は、追加カートリッジまで 買いましたからね~~。
それにしても、前作から もう 4年になるんですね。
時がたつのは、はやいものです。

でも、ゲームで 遊んでるのは 今だに 変わらず(笑)
今は、マリオカートWiiで 遊んでます。
今年も、いろいろ 遊びたいと 思います。
Posted at 2008.04.12 (08:30) by minnie (URL) | [編集]
> minnieさん
お久しぶりです!
発売決定の報の反響が意外とあって嬉しいですね♪
内容も、ここ数年のソフトで培われたノウハウが取り入れられ、
本当に豪華になっていそうで今から楽しみです!

マリオカートWii、私も遊んでますよ~。
Wii本体が自宅にはないので、遊べる日は限られるのですが。
Wi-Fiがサクサク繋がるのがいいですね!
Posted at 2008.04.13 (01:26) by みらい (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
