

目処がつきまして

大合奏!バンドブラザーズDX×3

寄稿する原稿の制作の目処がついたので、ほっと一息。
nintendogs すれちがい大会@秋葉原には行けませんでしたー。

そして、手元にはなぜかバンブラDXが3本。
(本当は4本買おうと思っていたんだけど少しだけ遠慮してみた)
原稿の制作が最優先だったので、あまりやり込めてませんが、
とりあえず演奏レベルを★10、ボーカルレベルをSにして
しばらく放っておいたら、それぞれ1ランクずつ勝手に落ちてて、
称号が 「ゴッド」 から 「一ぱつや」 になってて笑いました。
そんな仕様は入れなくていいからー!
悔しくて渋々ライブする羽目になっちゃったじゃないか。
ライブする暇があったらエディットしていたい。
そうそう、2曲任天堂に投稿して、
現在1曲が審査を通って配信中です。
もう1曲は、早くて15日の配信かなと予想。
それにしても。
大合奏!バンドブラザーズDX まとめWiki
更新をしている人たちは本当に熱心だよねぇ。
I LOVE YOU はアルバム曲だから、
「誰の曲かわかんねーよ!」
くらい言われる覚悟でいたんですが。
あっさり特定されてびっくり。
カラオケの歌詞検索とかで調べたのかなぁ。
JOYSOUNDにしか配信されてないと思うんだけど。
どっちにしても、熱心だ。ホント。

JASRACに登録のないゲーム曲は通常投稿できないのですが、
Nintendo DREAMが仲介することで、一般投稿の
任天堂ゲームミュージックが配信可になるとのことで、
nintendogsの曲を投稿すべく
7月19日発売号の詳細待ちなのでした。

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!!
おお~。すごいですね~~。
☆10個ですか!!
私なんて、7つで うろちょろしております。
それと、4本 購入したんですね!!

私も、DL出来るのが あと20曲なので
それが 埋まったら、もう一本ぐらい 買おうと 思ってます。
Posted at 2008.07.13 (07:42) by minnie (URL) | [編集]
> minnieさん
ありがとうございます♪
今作はライブで90点以上出さないといけないので、
ランクアップが難しく感じますねー。
★7あたりからはちょっと難しかった気がします。

複数本購入する方、結構多いみたいですね!
品薄が早く解消されることを願ってます。
Posted at 2008.07.13 (22:16) by みらい (URL) | [編集]
みらいさんはきっと投稿してるんだろうなぁと思ってたら、
すでに配信中なのですね。さすがです!

正直忙しくて時間がなくて、バンブラDXは全然遊べて
ませんが(でもモンハンはやってる・・・モゴモゴ)、
いろいろ一息ついたら頑張ってみようと思います。
nintendogsの曲、超期待してます!
Posted at 2008.07.14 (01:06) by とらとら (URL) | [編集]
> とらとらさん
ありがとうございます♪
ちょうど一週間で審査の順番が回って来たので、
運がよい方だったんだと思います。

時間泥棒なゲームをひとつでも遊んでいると、
複数本は遊ぶ時間がなくなりますね。わかります。(笑)
3曲目も投稿し終わったので、そろそろニンドリに向けて
nintendogsの曲に取り掛かりますよ!
Posted at 2008.07.17 (02:10) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
