

「まねきいぬ」

ある場所を触ると、「まねきねこ」……もとい、
「まねきいぬ」のような仕草をするということに、
つい10日ほど前、気がついた。

普段、あまり嬉しそうな顔をしないところは、
触らないようにしていたので。
こんな時期にも、新たな発見があるとは。

この仕草が、また、あまりに可愛いので、
もちろん、「まねきいぬ」として覚えて貰った。
今度、ドッグコンテストで披露してみようかな。
犬飼ヒトシも大興奮。きっと。
たんぽぽ「まねきいぬ」
「まねきいぬ」をする、たんぽぽ。
左手だから、人を招くのか?
つくし「まねきいぬ」
同じく、「まねきいぬ」をする、つくし。
右手は、お金や財産を招く?

※静止画は撮るのが難しかったので、
 動画から抽出。ピントが甘いのはご愛嬌。
 相変わらず、写真が上手くならないな。

Leave a comment

Private :

Comments

えっ!「まねきいぬ」かわいいです~♪
こんなのもできるんですか?!
やり方をぜひ!教えてもらいたいのですが・・・
Posted at 2005.10.02 (11:10) by NORIKO (URL) | [編集]
発見する喜びもあると思うので、ヒントだけ。
「おすわり」 または 「ふせ」 または 「チンチン」
をしている状態で、○○を触り続ける。
○○は、左と右で対になっているものなので、
「おて」 と同じように左右別の芸として教えられる。
どうぞ、いろいろ試してみてください。
Posted at 2005.10.02 (22:07) by みらい (URL) | [編集]
できました!
○○ですね^^
ありがとうございました^^
Posted at 2005.10.04 (18:23) by NORIKO (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
