

JUST COMMUNICATION

投稿曲 JUST COMMUNICATION 1
投稿曲 JUST COMMUNICATION 2
曲名 JUST COMMUNICATION
アーティスト名 TWO-MIX
投稿日 2008年7月15日(火)
整理番号 0000020328
配信日 2008年8月3日(日)

1STシングル 「JUST COMMUNICATION」。
アルバム 「BPM132」、「BPM ''BEST FILES''」、
「TWO-MIX SUPER BEST FILES 1995-1998」、
「Categorhythm」 収録。
メジャーな曲は他の人に任せる方針だったのですが、
なかなか来なかったので自分で投稿してみました。
そうしたら17日に他の方の配信が来ましたねー。
あわよくば一緒に審査されて配信が早まれという
下心たっぷりな私の目論見はあえなく崩れ去りました。
配信まで19日かー。順当に審査時間が遅れてます。
配信数が多くて新着100曲がすぐ流れちゃうのも
考えものだから、これは仕方ないのかなぁ。

あれですね。投稿し終わって言うのもなんですが、
アコーディオンにメロディーを張らせるのは難しい!
シンセリードに食われる食われる……。
で、シンセリードを抑え目にすれば、この曲の肝、
「サビでまさかのボーカル3和音」 が目立たないし。
アコーディオンとシンセリードの相性が悪いのかもしれません。

私の個人的オススメは、E・ピアノ。
コード進行が心地よいです。
★7くらいって一番ストレスがない難易度ですね。

ピックベースとE・ドラムは、多少手心を加えて
簡単にしてあるので、上手い人なら90点以上行けるかも?
(それでも相当難くはあるんだけど)
シンセリード1、2は、分散して難易度を下げたつもりが、
どちらかで済んだ鬼譜面が両方になってしまいました。
67~72小節は私のなけなしの良心で簡略化されました。

【歌声タイプ診断】
投稿曲 JUST COMMUNICATION 3
こんなに高い相性度が出せたのはこれが初めて!
普段は70%程度止まりなのでちょっと嬉しい。
【歌トレーニング】
投稿曲 JUST COMMUNICATION 4
投稿曲 JUST COMMUNICATION 5
投稿曲 JUST COMMUNICATION 6

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
