スポンサーサイト


ニンテンドッグスのテーマ 配信中

ニンドリに投稿したニンテンドッグスのテーマ、
12月20日からWi-Fi配信中です。
配信日になってピアノの採譜漏れに気づくとかもうね!
相変わらずの詰めの甘さ。
若井さんにコメント戴けて嬉しいけど
年齢はサバを読むべきだったか悩む。他の人みんな若いよ!
取り急ぎご報告まで。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【12月2日発売】DS『マリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド』オリジナルステージコンテスト開催
マリオ vs. ドンキーコング 突撃!ミニランド / 任天堂 ゲームの楽しさ、アイディアに対して常に独創を追い求める任天堂。 その任天堂ソフトを遊ぶプレイヤーにも呼びかけて独創を競う参加型のコンテストが DSの新作ソフト『マリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド』で…
Posted at 2010.11.20 (06:51) by inie minie mineimo

Leave a comment

Private :

Comments

採用おめでとうございます!
ニンドリを発売日に購入して、みらいさんの作品が掲載されているのを見て、
かつて前作バンブラのニンテンドッグスのテーマをいただいたときもそうでしたが、
さすがみらいさんだなーと思いました。

妹もニンドリ大好きで、私以上に熟読しているのですが、
こちらのブログを拝見させていただいたことはないので、
みなとみらいで会った、たんぽぽちゃん達のお姉さんだよ!と説明したら、
彼女も、みらいさんすごい…!と驚いて、喜んでおりました。

私が視聴・ダウンロードするのはまだ先になってしまいますが、楽しみにしております。
Posted at 2008.12.23 (09:07) by アロマ (URL) | [編集]
採用おめでとうございます♪
見事、採用おめでとうございます♪
ダウンロード曲一覧の画面を見て、思わず声を上げてしまいました(笑)
投稿者名が「ニンドリきかく」になっちゃうのはちょっと残念ですね。

以前の記事の写真から察するに、配信されたのは「ロング版」の方でしょうか?
早速ダウンロードして演奏しましたよ~
☆8~9の私でも、金ディスクにできて感動です!
(最後まで手こずったのは、お察しの通りフォークギターでした…)
Posted at 2008.12.24 (00:03) by 実里 (URL) | [編集]
この記事見て、早く確認せねば!とニンドリを探しましたが、立ち読みできるところはなかったので、すごく久々にゲーム雑誌を購入しました(^^
もっと沢山の曲が採用されてるのかと思ったら、たった4曲(+1)なんですね。
んでコメントもベタ褒め。さすがみらいさんです(^^

んで早速ダウンロード。ほぅほぅ、いいですねぇ。
こういうのがやりたかった!
・・・が、バンブラが久しぶりすぎて、アマでもほとんど弾けず、当面は練習が必要だなと反省しました(^^;

ねんれ~の件は確かにちょっとめだ・・・ん?こんな時間に誰だ?は~い。
#その後、とらとらの姿を見たものはいない・・・
Posted at 2008.12.24 (21:22) by とらとら (URL) | [編集]
お返事遅れましてスミマセン。

> アロマさん
ありがとうございます~。
妹さんにも紹介してくださったんですか! 照れますね。(笑)
ニンドリを見ると、採用されたんだなぁと実感が湧きますよ。
任天堂管理楽曲はある日突然配信停止になるってこともないので
落ち着いたら聴いてみてくださいね!

> 実里
ありがとうございます!
投稿者がニンドリきかくだと検索性はいいんですが、
自分のなのか他人のなのかニンドリ見ないと
確証を得られなくてちょっとドキドキしました。(笑)
nintendogs曲をリストに加えるという野望が達成できて感無量です。
そうです、ロング版の方が採用されました。
金ディスクおめでとうございます!!!

> とらとらさん
ニンドリまで確認してくださったんですね! ありがとうございます。
最初の頃は3曲だったので、これでも採用枠増えたですよ~。
若井さんのコメントで初めて後半部分がアドリブだったことを知りました。
あれがフル版のメロディーだと思っていたのに。(笑)
多分ギターは難しい方なのでパターンを練習するといいかもです。
年齢……。(笑)
Posted at 2008.12.31 (13:02) by みらい (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
