

nintendogs すれちがい通信12

今日からは、横浜駅西口の繁華街を歩いても
しんちゃんトラップに引っかかる心配がないので、
気兼ねなく出掛けられる……と思ったら、雨。
雨天の外出が苦手なカップルは、
食料を買い込んでさっさと帰宅した。

そんな日でも、すれちがいが。

ブラックタンのダックスの男の子、くろが、
帰宅後に確認したら、遊びに来ていた。
05.30.2005ヒロキさんちのくろ1
るすばんドッグ、ありがとう!
早速、2匹で遊んでみようか。
05.30.2005ヒロキさんちのくろ2
と思ったら、くろもつくしも、お昼寝タイム。
お互い、夜更かししちゃってたのでしょうかね。
よく遊び、学び、よく寝ることは大事。
寝る子は育つ。そっとしておこう。

そして、休息を取ったくろは、
すっと起き上がって飼主さんのところへ帰って行った。
ぽちとピカにも、よろしくね。

ところで、ちょっと笑ってしまったのだけど。
05.30.2005ヒロキさんちのくろ3
「ぐにゃ」って、どんな芸なんでしょう?
なんか、すごく柔らかそう!
私が「ねんね」で覚えさせてるのと同じかな。
ああ、気になるー。

すれちがい通信 人数 : 27人
すれちがい通信 犬数 : 28匹
すれちがい通信 回数 : 32回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
