スポンサーサイト


Nintendogs Theme 欧州でも配信中

Jam with the Band(欧州版大合奏バンドブラザーズDX)1
Jam with the Band(欧州版大合奏バンドブラザーズDX)2
欧州版の大合奏!バンドブラザーズ、
Jam with the Band が2010年5月21日に発売されまして、
私の手元には25日にイギリスからはるばる届いたのですが。
ニンテンドッグスのテーマが欧州版でも配信されました。
タイトルは英語に打ち直してありますが、内容は同一です。
ちょっとびっくりした。でも嬉しいわー。

Leave a comment

Private :

Comments

RSSも使ってないのに、また記事更新日に気付いた…
私はストーカーではありません。
今日はお気に入りの整理してて、たまたま更新に気付いただけです(^^;

欧州版をわざわざ輸入ゲットってのもすごいですが、投稿曲が世界中に配信されてるってのもすごいですね。
日本で投稿されたもの全部が欧州版で配信されてはいないでしょうから、厳選されたところに選ばれてるってことですもんね。

関係ないけど2年ぐらいドラムレッスン通ってます。
いかに自分が音楽をわかってなかったのか思い知る日々です。
応援団に文句言ってる場合じゃなかった(^^;
”元”カノに誘われて始めて、僕だけ続けているというのもちょっと泣けます(^^;;
Posted at 2010.05.28 (23:42) by とらとら (URL) | [編集]
> とらとらさん
なかなかの偶然ですね!
独り言的ブログとは言え、コメントいただけると嬉しいのでありがたいです。(笑)

何事も挑戦ってことで初めて海外のネットショップで通販しました!
トラブルが起きなければ、人を介さない分、早いし安いしいいですね。
でもとらとらさんも海外通販してましたよね確か。
記憶違いじゃなければギターヒーローとか。違いましたっけ?

権利関係がクリアな、任天堂楽曲とクラシックのみ、欧州でもそのまま配信されたようです。
ニンドリの企画のおかげですねー。

ドラムレッスンですか!
手も足もばらばらに動かすなんて難しすぎて自分には無理なので尊敬です。
リズムを聞き取るのは理詰めで出来るけど体が動かぬ……。
誘った張本人はもう飽きてしまったですか?
泣ける度は現在の関係性に左右されて評価が変わりますが。(笑)
Posted at 2010.05.31 (22:37) by みらい (URL) | [編集]
毎日かかさず、ではないけれど時々更新されてないか見に来てるので、準ストーカーかもしれないとらとらです(^^;

ギターヒーローとか買ったのは輸入販売店ですので、少し高めで購入してました。
英語にはとっても弱いのです(^^;

曲が欧州版でも配信されるというのは、みらいさんのところに連絡あったのですか?
欧州版が出ていることすら知らなかった・・・

ドラムはですね、物凄くヘタクソです(^^)
謙遜ではなく、紛れもない事実で、私の苦手な分野だと思います。
でも体の使い方を考えることに役立つし、苦手だからこそいろいろ発見があって楽しんでます。

誘った人はお別れした私と顔を合わすのがイヤで辞めたんじゃないかと。
完全に縁を切られたという関係性なので泣ける度は相当高いのです(^^;
最近は趣味が婚活って感じで・・・頑張らないとなぁ(^^;
Posted at 2010.06.02 (23:57) by とらとら (URL) | [編集]
> とらとらさん
輸入販売店はまともな商売をしてるところなら話が通じるし、割高分は安心料金ですよね。
破損とか不着とか海賊版とかの連絡のやり取りは英語でしたくないです……。
ポンド安じゃなかったら手堅く輸入販売店にしてたと思います。
発送がのんびりでもよければ日本のAmazonでも安価で買えるそうな。
(ただしAmazonのは説明書がドイツ語)

曲が欧州版にも配信されるって案内はさすがになかったです。(笑)
欧州版が出るって情報は某所の本スレで知り、
ソフト自体は、なぜか私が本スレの誰よりも早く入手しました。(笑)

体の使い方を考えることに役立つとか、
苦手だからこそ発見が多くて楽しいとか、観点がいいですね!
それ自体が才能ですよホント。

泣ける度が高い結末の方でしたかー。残念でしたね。。
良縁がありますように!
Posted at 2010.06.04 (23:17) by みらい (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
