

nintendogs + cats、はじめました。

2月26日、ニンテンドー3DSとnintendogs+catsを買って来ました!
ニンテンドー3DSとnintendogs+cats×3
3種全部買うつもりは最初はなかったんですが、
相方から予約券(前金あり)を全部渡されたので、全部お迎えしました。

DSの初代nintendoogsからの引き継ぎ機能はなかったので、
どうしたものか結構悩んだのですが、
3DSでふさふさもふもふになったウチの子たちを見たかったので、
ケンネルからウチの子たちを見つけるつもりで選ぶことに。
少数派かもしれないなぁ。

たんぽぽ0001
たんぽぽ0002
ラブラドール・レトリーバーの女の子、たんぽぽです。

くり0001
くり0002
ミニチュア・ダックスの女の子、くりです。

ぼたん0001
ぼたん0002
シベリアン・ハスキーの女の子、ぼたんです。
この子はnintendogs+catsからのニューフェイスになります♪

3DSに触る時間が充分に確保できる環境ではないので、
まったり暮らして行きたいと思います!

Leave a comment

Private :

Comments

お迎えお疲れさまです^^
みらいさんもコスモブラックでしたか^^
電車でやはり別のかたのコスモブラックを見かけましたが、いまいちDSの黒シリーズと紛れて見える感じにも(´-`).。oO(
当方はルドルフと現在散歩オンリーですが、
始めは一本道のところがだんだん行先を
選べるようになってワクワクしますね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2011.02.28 (14:41) by hiro (URL) | [編集]
> hiroさん
宇宙の黒と言われたら買わないわけにいかず……^^
確かに少し離れて見るとラメやグラデーション目立たないので、
DSLiteのように見えそうな感じですね~。
散歩は前作とだいぶ違うので、とても新鮮ですね!
途中で会った近所の飼主さんとカフェや公園に寄ると、
道を戻ったりするのでたくさん散歩できて子犬が喜ぶのがかわいいです。
Posted at 2011.03.01 (01:04) by みらい (URL) | [編集]
もふもふですね!
予想通りというか何というか、
今回もイヌカイさんとシロのペアが出てきたので、
今でも、私も前作の子を連れてくるつもりで
始めればよかったかなぁと、ちょっとだけ思ったりしてます(^^;
グラフィックがかなり変わったようでいて、
意外と前作と同じような動きやポーズをとりますよね。
いつか、ふさふさのたんぽぽちゃんたちとすれ違えるといいなぁ。
ちなみに私の本体は、家族のすすめでブルーにしましたが、
ブラック格好いいですね!
Posted at 2011.03.01 (16:13) by アロマ (URL) | [編集]
> アロマさん
イヌカイさんとシロのペア、いましたね!
シロ、ずいぶん白い毛並みになって……
白柴は特に前作の子を探すつもりで連れて来るの難しそうですよね。
コーギーやチワワも、探すの簡単なようで結構難しかったです。
また機会があったら、たんぽぽたちと遊んでやってくださいね!^^
Posted at 2011.03.03 (02:43) by みらい (URL) | [編集]
はじめまして
こんにちは。少し前からこちらのブログを読んでいた者です。
ソフト持ってなかったのですが、読むだけで楽しかったです^^
最近nintendogs+catsを買ったので、あいさつしにきました♪
私もハスキー飼ってます!本当可愛いですよね(´∀`*)
では、これからも更新楽しみにしてますノシ
Posted at 2011.03.03 (16:54) by よもぎ (URL) | [編集]
> よもぎさん
はじめまして! コメントありがとうございます^^
よもぎさんもハスキーを飼われたんですね。
ハスキーかっこいい&可愛いですよね!
カメラ撮影が下手なので、なかなかいい写真が撮れませんが、
がんばって写真つき記事も更新して行きたいです。
Posted at 2011.03.03 (22:17) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
