

3匹の仲

たんぽぽとつくしとゆきのしたの関係は、非常に良好。
飼主がちょっかいを出せる時間が減るほど。

すっかり馴染んでいる3匹。
まるで、ゆきのしたも最初からずっといたみたい。

でも、よーく観察すると、たんぽぽとつくしの方が、
大きな気持ちで思いやっているのがわかる。例えば。
距離感
寝ているゆきのしたに寄り添っている、たんぽぽ。
(ゆきのしたは寝ぼけて首を上げているが、寝ている)
たんぽぽは、横になってはいるけれど、
別に眠いわけではないので、ゆきのしたを見ている。
傍にいたいのだけど、起こさないようにしなきゃ、
みたいな感じで。

写真はまだ撮れていないけれど、
つくしも同じようなことをすることがある。

ゆきのしたはまだ、
遊んで欲しければ寝ている相手も誘うし、
まだまだ無邪気な子犬らしい天真爛漫さだ。

まあ、たんぽぽもつくしも最初のころは、
今のゆきのしたみたいな感じだったんだよね。
いつから、寝ている相手を気遣うようになったんだろう?
ゆきのしたが来るちょっと前から、
気がつくと、そうなっていた。
ゆきのしたプチ家出
今日は、ゆきのしたが早速プチ家出。
まだ散歩だって、そんなに遠くまでは行けないのに。
テニスボール、ありがとうね、ゆきのした。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
