

すれちがえず

今日は、残念ながら、
すれちがい通信をキャッチできず。
王冠の入ったプレゼント箱をくわえたつくしと、
のんびり散歩をして終わった。
まあ、そんな日もあります。

家に着いてから、3匹をそれぞれ散歩へ。
ゆきのしたが体育館まで行けるようになったので、
アジリティの練習を始めてみた。
初めてだから、ということもあるのだろうけれど、
チワワには、アジリティは大変なのかも……。
体が小さいから、運動量が違うし。
たんぽぽとつくしは、運動量の多い子だから、
むしろ思い切り体を動かせる機会を、と思うのだけど、
ゆきのしたには、ゆきのしたに無理のないペースを、
考えてあげようと思った。

本日の動物たち。
コーギーとノーフォークテリア
例によって、そごうの8F。
大きなコーギー君は、ノーフォークテリアと一緒に、
青くて角が丸い、サイコロみたいな玩具に夢中。
前足でころころ、飽きずに転がしていた。
興奮している様子ではなく、落ち着いているので、
では何故そんなに夢中なんだろう?
と思って見ていたら。
その玩具には、小さな穴が開いていて、
中にドッグフードが入っているのね。
上手く転がすと、中からドッグフードが少し出てくる。
そういう玩具もあるのね。
賢いと言うか……食欲旺盛だ。
きちんと食事コントロールできる飼主向きの玩具?
おばあちゃん猫
東口のビジネス街にいる、おばあちゃん猫。
愛想のいい猫で、足を止めると近寄って来る。
抜け毛の季節です。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
