

nintendogs すれちがい通信13

今日は、DS用の液晶フィルターを買いたかったので、
西口のヨドバシカメラに待ち合わせ場所を変更。

そして、駅から店に向かう途中で、
コーギーの女の子、ゆずと遭遇。
06.06.2005みかさんちのゆず1
やっぱり女の子には花が似合うわー。
この子なら、バラもハイビスカスも似合いそう。
06.06.2005みかさんちのゆず2
女の子座りをしているゆず。可愛い。
正面から撮れなかったのが残念。

ゆずを見送って、たんぽぽも家に帰ってから、
飼主さんのコメントを確認してみたら。
「 Say Hello!20050607221039.gifノシ
 おさんぽびよりですね。」
ほぼ日読者さんだー。ほぼにちわ。
そう、今日はお天気が良くて、お散歩日和。

さて、相方のワイヤレスヘッドホン探しに付き合ったり、
西口での用事を済ませて、東口に戻ったら、
茶柴の男の子、ちゃたろーが遊びに来ていた。
06.06.2005みかさんちのちゃたろー1
柴犬って、パイレーツハットが似合っていいなー。
知的な贈り物、地球儀をありがとう!
06.06.2005みかさんちのちゃたろー2
ちゃたろーという名前を、
さっきフレンドリストで見たばかりだったので、
もしかしてと思ったら、さっきのゆずの飼主さん。
Say Hello!の人と再会。いえーいいえーい。
こちらも、他の子を連れて行きたかったのですが、
つくしとゆきのしたが寝ていたもので……。

たんぽぽが家に帰ると、つくしが目を覚ましたので、
今度はつくしをお外に連れ出すことに。

今日は角平で蕎麦を食べようと話がまとまっていたのに、
ついつい癖でそごうに足が向いてしまった。
そうしたら、ヨーキーの男の子、ぽんたとすれ違い。
06.06.2005おみつさんちのぽんた1
明るい店内だと照明が映り込んでしまって色が……。
情熱の愛の花、バラを戴いてしまいました!
こちらからは、わかる人には意味がわかる、パンプスを。
(一応、チワワパッケージ固有グッズ)
06.06.2005おみつさんちのぽんた2
ヨーキーに和柄カラーって、意外に違和感がない。
コーディネートって幅が広いなぁ。
こちらは、完全にウケ狙いで、ライオンヘア。
06.06.2005おみつさんちのぽんた3
突然、ぽんたが「さかだち」を!
つくしに教えてくれたんでしょうか。いい子だ。
嬉しかったのか、つくしは、
家で「さかだち」を練習するようになりましたよ。

すれちがい通信 人数 : 29人
すれちがい通信 犬数 : 31匹
すれちがい通信 回数 : 35回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
