

お引越し

今日は、ピュアホワイトのDSに、
Keys Factoryの Screen Guard DSを貼って、
たんぽぽとつくしとゆきのしたを、
プラチナシルバーのDSからお引越し。

HORIの液晶フィルターを買うつもりだったけれど、
Keys Factoryのも試してみたかったので。
透明度も高いし、スタイラスの滑り具合もいい感じ。
個人的には、こっちの方が好みかもしれない。

ホコリキャップDSは、置いてなかった。
この前、見かけたような気がしたのだけれど。
アドバンス用のと見間違えたのだろうか。
しょうがないので、アドバンスのスロットには、
MOTHER 1+2を挿しておいた。

さて、新しいDSにお引越しをすると、
散歩に行けない
予想はしていたけれど、散歩に行けなかった。
一応、時刻は時報で合わせてあったのだけど。
秒単位で違っていたのか、
本体が違うのを検知したのか。
しばらくしたら、行けるようになりましたけどね。散歩。
でも、アジリティなどの大会には、すぐに行けたりした。

今、それよりも気になっているのは、
子犬たちが、名前を呼ばれても、
反応しなくなってしまったこと。
忘れてしまったのだろうか? とも思ったのだけど、
プラチナシルバーのDSの方に戻して呼ぶと、
きちんと反応するので、
忘れてしまったわけではないみたい。
芸の指示は、どちらのDSでもわかってくれる。
新しい家にまだ慣れなくて、そわそわしているから、とか、
一時的なものであってくれれば、いいのだけれど。
うーん。しばらく様子見。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
