

ジャックラッセルの本

ジャックラッセルの本、というグッズがあって、
それを見つけると隠し犬種として、
ケンネルにジャック・ラッセル・テリアがやって来る、
という話は、噂に聞いていたけれど、
今日、ほぼ日の方でも話題に上がった。
コラボレーションだったのね。

ちなみに、ジャックラッセルの本の元ネタは、
Say Hello!あのこによろしく。
24日の日記でも少し触れていますが、これです。
昨年の暮れに、購入。

SAY HELLO!あのこによろしく。
というコンテンツは好きで、欠かさず見ていた私。
連載終了後に、未公開の写真も加えて本が出版され、
ある日ふらっと立ち寄った本屋に置いてあったので、
思わず手に取ってしまった。

母親のルーシーと、
娘のニコ、サンコ、ヨンコ。
連載中から、娘たちの名前に引っかかるものを感じていて、
もしかしたら、と想像してはいたのだけれど。
今でも、そのページで心を揺さぶられる。

nintendogsのジャックラッセルの本、
早く見つけたいなー。

―関連リンク―
ほぼ日刊イトイ新聞

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
