

2冊目

ジャックラッセルの本2冊目
つくしが、また、ジャックラッセルの本を拾った。
この子は、珍しいものを見つけるのが上手だ。

さて、2冊目のこの本は、どうしたものだろう。
ジャック・ラッセル・テリアを早く飼いたいけれど、
まだ、この本が見つからない&
ジャック・ラッセル・テリアともすれ違えていない
という人がいれば、プレゼントしたいですが。
5月27日にすれ違った、ジローの飼主さんとか。
彼はもう、ジャック・ラッセル・テリアを飼えたのかなー。
気になるけれど、わからない。もどかしい。
ほぼ日にメッセージメールを送ってみようかしらん。

ゆきのしたは、家の近くでクッパカートを拾った。
小さい体で、重そうな玩具を、得意げにくわえて。健気。
でも、意外に体力のある子なのかもしれない。
アジリティ、ずいぶん上手く速くなってきたし。
ディスクも、まだ慣れていないだけで、要領がわかれば、
遠くに飛ばしても追いつけるのだろうか?

Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ~
21000P超えてるんですが拾える気配がありません・・・

うちはそんなに栄えた所ではないのですれ違いも犬飼さん級が多いし・・・

本を拾うコツとかあったら教えて下さ~い(泣)
Posted at 2005.06.10 (02:29) by みゆぅ (URL) | [編集]
本を拾うコツ?
私も1冊目を拾ったとき、25000Pを超えていたので、
多分あまり運がない方だとは思うのですが。
散歩は、ダッシュさせたりジャンプさせても大丈夫みたいです。
(拾う内容に影響はなさそう)
2冊とも?マークが表示されていなかった場所で拾ったので、
不意に現れたプレゼントが要チェック!

あとは、ご機嫌な子が拾えるようです。
うちのつくしは、遊んで欲しいときに自分から寄って来る子なので、
そういうときは、かまってあげるようにしています。

うちは、こんな感じでした。
みゆぅさんも、拾えますように!
Posted at 2005.06.10 (23:42) by みらい (URL) | [編集]
頑張ります!
ありがとうございます~(#^.^#)

私も運がない方だと思います・・・同じものな~んかいも拾うんですもの(泣)
でもたま~~にいいの拾ってくるととっても嬉しくなります。

すごく参考になりました。ありがとうです。
突然乱入してあいさつもせず失礼しましたm(__)m

遅くなりましたが、みゆぅです。
どうぞ宜しくお願いします~(*^。^*)
Posted at 2005.06.11 (00:49) by みゆぅ (URL) | [編集]
グッドラック
いえ、コメント戴けて嬉しかったです。乱入大歓迎!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~。
みゆぅさんのお名前を、どこかで拝見した気がしていましたが、
とらとらさんのブログで、でした。
Say Hello!繋がり、恐るべし。
リリーとクッキーとけいたとビスケットにも、よろしく!
Posted at 2005.06.11 (01:46) by みらい (URL) | [編集]
ありがとう♪
ウチのコの名前が【ほぼ日】に載るなんて!
連載も終わっちゃったんで感激もひとしおです。

王冠は〔のあ〕のほうが似合ってるかなぁ?

ご心配いただいたジャックラッセルの件ですが、
その後すれ違いでゲットしました。
でも2匹で手一杯なのでまだ飼えてません。
Posted at 2005.06.13 (18:05) by くめはち (URL) | [編集]
ほぼ日
連載が終わると知って、慌てて投稿しましたが、
すべり込みセーフでした。
くめはちさんの目に留まって嬉しいです!

王冠は、かなりボリュームたっぷりですよね。
あれが似合う子はいるのか? と思うくらい。
のあ君は、似合ってそうな気がします。

ジャックラッセルの件が、
解決していたとわかって安心しました。よかった~。
3匹だと、お散歩が大変! というのは、ありますね。
うちは、それ以外は、3匹になってよかったと思えることが多いです。
くめはちさんのライフスタイルに合った頭数で、
今後も楽しまれますように、祈ってます。
Posted at 2005.06.13 (23:41) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
