

nintendogs すれちがい通信15

今日は、ついに、ゆきのしたがすれちがい通信デビュー。
この前、ゆきのしたが自分で拾って来た
クッパカートを持たせて、
ちょっとわくわくしながら横浜へ。
待ち合わせまでの時間に、
少しうろうろしてみたのだけど、
残念ながら、このときは誰もいなかった。
相方と合流して、
お昼の買出し中もすれちがいの気配はなく、
今日は空振りかなーと思ったのだけれど。

帰宅時の横浜駅付近で、子犬を発見。
イエローラブの男の子、チャッピーが遊びに来た。
06.13.2005Kさんちのチャッピー1
ラブラドールとすれ違ったの、初めて。
しかも、たんぽぽと同じ色! びっくりした。
レザーカラー(緑)を戴きました。ありがとう。
06.13.2005Kさんちのチャッピー2
ゆきのしたはテンガロンハットを被っていたのだけど、
もしかして外出中でもアクセサリー変えられる?
と思って、試してみた。……やっぱり、できるね。
キャップ(黄)を被せて、チャッピーとお揃い!
06.13.2005Kさんちのチャッピー3
夜も遅いというのに、元気いっぱいの2匹。
ゆきのしたも、小さいながら割と気は強いので、
のりのりで応じるのだけど、
チャッピーにひっくり返されていた。
でも懲りずに遊ぶ。楽しいらしい。
06.13.2005Kさんちのチャッピー4
大きなチャッピーと小さなゆきのしたの運動会。
ひとしきり遊ぶと、チャッピーは帰って行った。
一緒に遊んでくれてありがとうね、チャッピー。

すれちがい通信 人数 : 31人
すれちがい通信 犬数 : 33匹
すれちがい通信 回数 : 37回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
