

nintendogs すれちがい通信16

11:30に横浜に着く電車に、走ってギリギリ間に合って、
待ち合わせ時間通りに行くも、相手は遅れてやって来る。
それが別に気にならないのは、nintendogsのお陰?
彼が到着するまで15分くらいか。少し歩こう。

とりあえず今日は行く用事がなさそうな西口を回って、
待ち合わせ場所に戻ると、見たことのある子犬が。
6月6日にすれ違った、ちゃたろーだ。
06.17.2005みかさんちのちゃたろー1
今日は赤い帽子ですか。
じゃあ、つくしは和柄カラーを着けているけれど、
緑の帽子に変えようかな、とか思っていたら。
……すごくいいものを貰ってしまった!
ちゃたろー&飼主さん、ありがとう!
と、ここで、待ち人来る。
ちゃたろーと、もっと遊びたかったので、
スリープにして、家に帰った。

そして、再開。
うきわを貰ったよ
ジャーン。泳げない人も安心な、うきわ!
投げて遊べる、柴パッケージ固有の特殊ディスク。
つくしも嬉しかったらしく、私に見せびらかしていた。
あの、もっと近くに来てくれないと、
投げられないんですけど。
06.17.2005みかさんちのちゃたろー2
軽快なフットワークで遊びに誘う、ちゃたろー。
ビスケットも上手にキャッチして食べていたし、
きっと運動神経のいい子なのだろうな。
2匹が遊んでいるのを見ながら、思った。
06.17.2005みかさんちのちゃたろー3
06.17.2005みかさんちのちゃたろー4
割と長い時間、一緒に遊んでいたけれど、
ふと思い出したように、ちゃたろーは帰って行った。
ハロー!そして…グッドバイ!
また会えて楽しかった。また会えるかな。
つくしが今朝の散歩で拾ったクッパカート、
怖いかもしれないけど、ときどき遊んでください。

では、今日は記念にうきわファッションショーを。
うきわ×麦わら帽子
うきわ×麦わら帽子。
うきわ×デカサングラス
うきわ×デカサングラス。
うきわ×ハイビスカスの花
うきわ×ハイビスカスの花。

すれちがい通信 人数 : 31人
すれちがい通信 犬数 : 33匹
すれちがい通信 回数 : 38回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
