

「すれちがい通信中継所」発表

nintendogs公式ホームページ更新。
「すれちがい通信中継所」の設置箇所を発表。

最初は関東圏の主要な駅と、ランキンランキンと、
元々DSダウンロードサービスをしている販売店から、か。
話題を起こして一気に全国展開、となりますよう。

JR横浜駅は……中央北口改札……って、どっちだろう。
多分、京急の乗り継ぎ改札がある方だと思うけれど。
方向感覚には全く自信がない。
ああ、今度、確認しておかなきゃ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[nintendogs]すれちがい通信中継所
nintendogsの公式HPがUPされていました。 そこにすれちがい通信中継所の詳細が。 ↓↓↓ すれちがい通信中継所 京都は3つしかないけど、結構近い場所があるので安心玲 21日休みだけど行けるかな・・・やってみた~い烈
Posted at 2005.06.18 (03:14) by つれづれdogs

Leave a comment

Private :

Comments

関西は
結構少ないです。

でも1つはすぐ行けるとこなのでまぁいいかな(#^.^#)

早く行ってみたいです~♪
Posted at 2005.06.18 (03:12) by みゆぅ (URL) | [編集]
おおー、ついにきましたねぇ。
一刻も早く試してみたいところです。

横浜駅は、たぶんそこであってるかと。
案外横浜駅はすれ違いヒット率低いですから楽しみですね。
Posted at 2005.06.18 (12:01) by とらとら (URL) | [編集]
中継所
> みゆぅさん
トラックバックありがとうございます。
今回はまだ、
元々すれ違いスポットだった場所ばかりですが、
これで流行って設置が進むといいなと思います。
まずは、21日が楽しみですね!

> とらとらさん
やっぱり、合ってますよね?
さっき、地図が載っていることに気がつきました。
あそこなら、改札の中からでも外からでも大丈夫そう!
確かに、横浜駅は、駅のすぐ傍より、
少し離れた場所ですれ違うことが多いですね。
だから、行動時間が違うと全然すれ違えない……。
これからは、意味もなく横浜に立ち寄りたくなりそうです。
Posted at 2005.06.18 (21:23) by みらい (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
