

nintendogs すれちがい通信18

昨日は稼動しているのかいないのか、
よくわからなかったけれど、
今日は確実に機能している筈の、
すれちがい通信中継所。
さて、今日はどうかな、と通りかかろうとしたら、
横浜駅の近くではあるけれど、
中継所からはちょっと距離のあるところで、「わん!」
ん? 近くに飼主さんがいたのだろうか。

レインボーカラーが首に映える、
ブラック&タンのジャーマン・シェパードの男の子、
たろうが遊びにやって来た。
06.21.2005マリモさんちのたろう1
駆け寄ってすぐに、こんな感じ。意気投合?
似たもの同士なのかもしれない。
穏やかな空気が流れている。
06.21.2005マリモさんちのたろう2
たんぽぽも普段は、自分より小さい相手ばかりで、
こんな風に頭を乗っけることも、ままならないから。
今日は、たろうに会えてよかったね。
06.21.2005マリモさんちのたろう3
ずいぶん長い間、お互いもたれ合って休んでいたから、
帰るまでずっとこうかも、と思ったけれど、
さすがに飽きたらしく、たろうが遊びに誘って来た。
06.21.2005マリモさんちのたろう4
そして、ひっくり返される、たんぽぽ。
まあ、この後、たろうもひっくり返されたのだけど。
同じくらいの子犬と遊んで、力加減を覚えなきゃね。
たろうもたんぽぽも、大きい犬だから。

15分くらい遊んで、たろうは帰って行った。
飼主さんは、たろうと暮らし始めたばかりみたいで。
広がれ、広がれ、すれちがい通信。

すれちがい通信 人数 : 33人
すれちがい通信 犬数 : 35匹
すれちがい通信 回数 : 40回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

きっと広がるね
「あそこに行けばすれ違える」という場所があるのは、モチベーションがあがりますね。
仕事帰りに横浜駅で降りると結構時間のロスになるんですが、すれ違えると思えば何のことはないです。

あ、ちなみにこちらのサイトにリンク貼らせて貰っていいですか?
新情報とか日々お世話になっておりますんで(^^
Posted at 2005.06.22 (01:32) by とらとら (URL) | [編集]
そうですね
確かに。少なくとも空振りはないですからね!
中継所自体も、スペースと電気が確保できれば
設置は割と簡単そうですし、
早く全国に設置箇所を増やして欲しいところ。

リンクフリーです。ありがとうございます~。
お役に立っていれば、幸いです。
Posted at 2005.06.22 (02:08) by みらい (URL) | [編集]
という訳でリンク貼らせて貰いました。
今後ともよろしくです(^^

地方にすんでる知り合いは全然すれ違えないと嘆いていたので、早く中継所設置してほしいとこです。
Posted at 2005.06.23 (00:22) by とらとら (URL) | [編集]
訊き忘れてた
早速、ありがとうございました。
そして、私、訊き忘れていたのですが、
こちらからも、とらとらさんのサイトに、
リンクを貼ってよろしいでしょうか?
Posted at 2005.06.23 (20:53) by みらい (URL) | [編集]
あ、もちろん、どぞどぞ。

こんな時間まで起きててどうすんだ、僕は(^^;
Posted at 2005.06.24 (02:22) by とらとら (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
