

検査

ピュアホワイトのDSを、検査のため、任天堂に送った。

6月7日に、ピュアホワイトのDSにお引越ししてから、
私の声に対する反応は、全く良くなる気配がなく。
芸は教え直すにしても、名前はどうしようもなくて、
任天堂のオンラインお問い合わせ窓口に、
19日の夜、メールを送っていたのだった。

昨日、その返信が届き、
子犬が反応しない原因として、
ピュアホワイトのDSのマイクの感度に
問題があるかもしれない、とのことだったので。
今日の昼に送れば明日の営業時間中に着くだろう、
と、早速、郵便局に出すことに。

そんな経緯で、今日からまたしばらくの間、
プラチナシルバーのDSが犬小屋です。

ピュアホワイトの方にお引越しをしてから、
最近まで芸のトレーニングをしていなかったから、
なかなか気づかなかったのだけれど、
そう言えば、ちょっとおかしな節はあった。

しんちゃんに伝授された、左右にごろごろする芸を、
「はんぷくごろごろ」で教えていると、
ときどき、言葉の頭が録音されず、
「ぷくごろごろ」になったり、
途中で録音が勝手に終わってしまって
「はんぷくごろ」になってしまったり、
あるいは、全く録音されなかったり。
今まで以上に、発音には気をつけていても。

まあ、問題があるのかないのかも、
検査の結果待ちなので、断定できないですけれどね。
ピュアホワイトのDS、私の声に
反応してくれるようになって戻って来るといいな。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
