

nintendogs すれちがい通信19

今日は、ある目標を立ててすれちがい通信に挑んだ。
うきわをくれた、ちゃたろーとゆずとその飼主さんに、
すれちがい通信でお礼のメッセージを届ける!

もちろん、今日も会えるかはわからないし、
どこにいるかわからないから、
他の飼主さんとすれちがう可能性もあるけれど、
今までと同じルートをたどってみた。

待ち合わせ場所まで戻って、覘いてみると。
06.24.2005みかさんちのちゃたろー1
赤い帽子を被った、ちゃたろーがやって来た!
多分、成功した筈。いえーいいえーい。
うきわに続き、柴パッケージ固有グッズの、
ウォールクロックを戴いて、感謝感激です。

自分は、すれちがい通信の回数が少ないから、
チワワパッケージ固有グッズを溜め込んでしまっていて、
プレゼントしても気がつけば増えているのだけれど、
相手は、たくさんすれちがい通信していそうだから、
そんな中でもまたくださったことに、頭が下がる思いだ。
06.24.2005みかさんちのちゃたろー2
背伸びをするとき、前足の肉球がちらり。
06.24.2005みかさんちのちゃたろー3
ちゃたろーのおしりにちょっかいを出す、ゆきのした。
06.24.2005みかさんちのちゃたろー4
あまりに近い、においの嗅ぎ合いっこ。

ちゃたろー、ゆきのしたと遊んでくれて、ありがとう。
貰ったウォールクロック、家で使います。

帰りのすれちがいは、中継所かな?
赤柴の男の子、シンマが私のところに遊びに来た。
06.24.2005かよさんちのシンマ1
和柄カラーがベストマッチのシンマは、すごかった。
各大会のチャンピオンシップを全部連続優勝していて、
特にドッグコンテストは33連覇! 賢ーい。
「闘牛士」のレコード、ありがとう。
06.24.2005かよさんちのシンマ2
わかりにくいけど、鼻の頭を舐めて湿らせているところ。
06.24.2005かよさんちのシンマ3
脇腹にちょっかいを出されて、いやーん、なシンマ。
06.24.2005かよさんちのシンマ4
立っているのに寄りかかられて、いやーん、なシンマ。
今日は、いつもと違う写真を選んでみました。
どんな瞬間も、可愛らしいわ。

さて、つくしにはジャックラッセルの本を持たせた。
それが、シンマの飼主さんのところに届いたのか、
それとも、中継所に次に来た人のところに届いたのか、
私にはわからないのだけれど。
願わくば、必要とする人のところへ届きますように。

すれちがい通信 人数 : 34人
すれちがい通信 犬数 : 36匹
すれちがい通信 回数 : 42回

nintendogs owners
↑nintendogsのトラックバックセンター利用者募集中!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
