

アンケート

nintendogsの飼主のみなさん、こんにちは。
nintendogsに興味のある方も、こんにちは。
なんだか、たまたま、たどり着いた方も、こんにちは。
たんぽぽ*つくし*ゆきのしたから、
すれ違い通信のことで、お尋ねしたいと思います。

もし、うちの子たちと、すれ違い通信するならば、
どの子犬とすれ違って、
どんなプレゼントを貰いたいですか?
どうぞ、お気軽に、コメント欄で教えてください。

Q. どの子犬とすれ違いたいですか?
20050626005215.png
たんぽぽ
ラブラドール・レトリーバー
のんびりやで優しい。食いしん坊。
20050626005230.png
つくし
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
陽気で人なつこい。ムードメーカー。
20050626011109.png
ゆきのした
チワワ
小さい。勝気で誰とでも仲良く遊ぶ。

Q. プレゼントは何が欲しいですか?
  全パッケージ共通グッズまたは、
  チワワパッケージ固有グッズの中からひとつだけ、
  選んで教えてください。

※チワワパッケージ固有グッズ一覧
  ゴムボーン(青)
  こわれた時計
  ピザディスク
  クッパカート
  王冠
  パーティーハット
  「マリオのテーマ」
  「ささやかな贈り物」
  キューブクロック
  パンプス

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱり
たんぽぽがいい~♪
ジャックラッセルの本を拾わなかったら今頃はレトリバー飼ってただろうと思うぐらい好きです。

グッズはもちろん王冠で!
めちゃ欲しいです・・・
Posted at 2005.06.26 (15:25) by みゆぅ (URL) | [編集]
ラブラドールお好きですか!

私は、リリーと遊んでみたいです。
ヨーキーのお腹をもさもさ撫でたい。

やっぱりティアラと合わせて王冠も揃えたいですよね。
そんな私はティアラがめちゃ欲しいです……。
みゆぅさんが近くにお住まいだったら、王冠あげられたのにな~。
Posted at 2005.06.26 (20:12) by みらい (URL) | [編集]
>Q. どの子犬とすれ違いたいですか?
その時一番元気な子。どの子もかわいくて甲乙つけがたいので。
いや一番かわいいのはウチの子ですが(笑)

>Q. プレゼントは何が欲しいですか?
ピザディスク・・・かな。こわれた時計も捨てがたい(^^
月曜のエントリ見るとシカの角はお持ちでない?みたいなので、
すれ違えるときはプレゼントしますよ。ダブってるし。
Posted at 2005.06.29 (00:30) by とらとら (URL) | [編集]
そのとき一番元気な子、ですか。
ああ、確かに、それはありますねー。
特に、ケンネルの犬種が揃った後は、
すれ違いの広場で、元気に遊んでいる子が、
見ていて楽しいですもん。

ピザディスク、美味しそうですよ!
ただ、まだ1個しかないので、
とらとらさんの手に確実に渡せるなら、
プレゼントできます。
シカの角と交換で!

ちなみに、チワワ以外のパッケージのグッズは、
革ぐつ
うきわ
ピーチカート
ウォールクロック
「仔犬のワルツ」
以外は持っていないのです。
Posted at 2005.06.29 (01:11) by みらい (URL) | [編集]
ゆきのしたがいいです!
私は、柴&フレンズなので。
私が飼っているのはトイプードル(黒)ティアラ(♀)、柴(茶)シンバ(♂)、シェルティ(茶)
シフォン(♀)です。どの子犬がいいですか?
Posted at 2005.06.30 (22:07) by オサル (URL) | [編集]
すいません。書き忘れたので、プレゼントは、
キューブクロックがいいです。
欲しいプレゼントはなんですか?
Posted at 2005.06.30 (22:10) by オサル (URL) | [編集]
そうですねぇ
あまりたくさんは、お目にかかれない犬種なので、
一番はティアラちゃんでしょうか~。
でも、ティアラがおねむだったら、
シンバかシフォンと遊びたいです!

オサルさんは、キューブクロックがいいですか。
ふむふむ。意外と時計も需要あり?

柴パッケージで、もし余裕があれば、
私は、固有のアクセサリーが欲しいですね~。
先日、シルクハットを被ったシェルティが、
かっこよかったので。マジシャンっぽくて、いい!
Posted at 2005.06.30 (22:26) by みらい (URL) | [編集]
チワワのゆきのしたちゃんがいいですね^^
みんな仲良くあそんでほしいので

マリオのテーマか王冠がいいですね♪
Posted at 2005.08.29 (15:18) by NORIKO (URL) | [編集]
ゆきのした、大人気ですね~。
仲良く遊べる子は、やっぱり好かれるようですね。
マリオのテーマと王冠、ですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
Posted at 2005.08.30 (05:03) by みらい (URL) | [編集]
私は柴&フレンズなんですけど・・・
もし通信することになったら
みらいさんはどんなのがいいんですか?
限定品はすべて揃っていますので
なんでもいいですよ♪
Posted at 2005.08.31 (11:39) by NORIKO (URL) | [編集]
柴&フレンズのパッケージですか。
UFOのふよんふよんな音も気になりますが、
大穴で犬飼ヒトシのレコードも気になります!
結構、拾いやすいものだと思うのですが、
さっぱりプレゼントされたことがなくて……。
やっぱり犬飼ヒトシのだから、か?
Posted at 2005.09.26 (03:59) by みらい (URL) | [編集]
やっぱりつくし★★ 王冠がすごく欲しい
Posted at 2005.11.19 (12:07) by U^I^U (URL) | [編集]
つくしがいいですか!
気分が乗っているときは、遊びに行った先でも、
いろいろ芸を披露したりする子らしいです。
王冠、人気ですね。
じゃあ、また多めにお土産にしてみようかしらん。
Posted at 2005.11.22 (22:35) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
