スポンサーサイト


検査2

昨日、携帯電話の着信履歴を見ると、
市外局番075から電話があって、
京都……任天堂か、と折り返し連絡をすると、
検査中のピュアホワイトのDSの件だった。

私にとっては残念なことに、
ピュアホワイトのDS本体自体は、
任天堂にある、マイクを使うソフトのいずれも、
問題なく認識され、異常が見られなかった。
あとは、実際に、私のnintendogsのデータと
組み合わせて調べてみないことには、
わからない、とのことで。

せっかくなので、ソフトも検査していただくことに。
向こうに届いたら、データを複製して、
ソフトはすぐに返却してくださると言うので。
(往復で2日はかかるけどね……)

そんな訳で、昨日の夜は、
「スマイルドッグ」のレコードをかけながら、
たんぽぽとつくしとゆきのしたの動画を撮って、
不意に、しんみりしてしまった。
丸々2日間、ご飯をあげられないから、
お腹を空かせて鳴くんだろうなぁ。
喉もカラカラに渇いてしまうだろうし、
体も汚れてノミがついてしまうかもしれない。
帰って来たら、その分、たくさんお世話してあげよう。

今日のお昼、お水と無添加フードをあげて、
ブラッシングして、セーブして、郵便局へ。
EXPACK500に入れて、窓口へ。

私の元へ帰って来るのは、早くて7月1日かな。
(サポートとしては素敵な仕事の早さだけど)
問題が解決するといいな。
でも、難しいかもしれない。

Leave a comment

Private :

Comments

寂しいですね・・・
早く帰ってきても2日ですか・・・あ~任天堂のすぐそばに住んでる私が迎えに行って連れて行ってあげたい気分です。

私も自分専用にピンクの犬小屋を購入したんですが、ドット焼けがひどくて2回も交換しました。その度に散歩行けなかったり、大会に出られなかったり、リリー達にはかわいそうなことをしたと結構へこみました。

今はどんな物でも故障や不具合が多いと感じるのは私の気のせいでしょうか・・・。

みらいさんの犬小屋が無事直って帰ってきますように・・・(>人<)
Posted at 2005.06.30 (00:47) by みゆぅ (URL) | [編集]
寂しいです!
家にいるときに、彼らの鳴き声がしないのが、
こんなにも寂しいものとは……です。

京都が遠くなければ、私も一緒に行って、
しかも、みゆぅさんちの子犬たちと遊べたのに!(笑)

みゆぅさんは、ドット抜けに当たっちゃったんですね。
nintendogsにとってDSはまさに犬小屋だから、
いわば欠陥住宅を買ってしまった気分になるし、
私でも交換をして貰うと思います。
任天堂は、言えばドット抜けのDSを
交換してくれると知っているからだけど。

むーん。
みゆぅさんは、本体を交換しても、
子犬たちが声に反応しなくなったりは、
しなかったんですよね~。
私のは稀なケースなんだろうか。
Posted at 2005.06.30 (02:00) by みらい (URL) | [編集]
初めまして!
サーフしていてたどり着きました。
現在青い小屋でコーギーのけんたを飼ってます。(柴パケです)
すれ違いのレポートがしっかりと、おもしろおかしく書いてあってすごく興味深く読ませていただきました^^

DSに不具合があったようですが、私のDSもたまにマイクからの入力音が切れます。
そういうものなのかと思っていたのと、たまになのでいいかという理由で放置してました(ぇ
ちゃんと直って、みらいさんのわんこたちが早く戻ってくるといいですね。
Posted at 2005.06.30 (11:55) by 春日 (URL) | [編集]
初めまして!
コーギーも可愛いですよね!
特にあの、お

春日さんのDSでも、たまにマイクの録音が切れますか?
じゃあ、芸を教えるときのマイク感度は、
それくらいが普通なのかなー。
私の1台目のシルバーのDSは、
マイクに関しては快適そのものなんですよね。
だから、比べると気になるのです。

ピュアホワイトのDSでも、
私が名前を呼んだら返事をしてくれるようになって、
戻って来るのが待ち遠しいですわ~。
Posted at 2005.06.30 (21:27) by みらい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
twitter
プロフィール

みらい

Author:みらい
【ひとりごと】
ニンテンドッグスのテーマ、
Wi-Fi配信中です。

我が家のnintendogsたちの
紹介はコチラをご覧ください。

大合奏!バンドブラザーズDXの
投稿履歴一覧はコチラを。

カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
